CATsense講座 第一期生、薬膳鍋打ち上げ!

今日は、3月から5月まで開講していたCATsense講座 一期生の打ち上げでした!

2か月ぶりに会う受講生のみなさん、ますます美女っぷりに磨きがかかり、眼福ラブラブ

打ち上げ会場は、毎度おなじみの天香回味!

天香回味

photo:01

60種類の漢方が入った秘伝のスープは、飲めば飲むほどデトックス。

photo:02

今日は、講座の感想を手書きのお手紙(匂い袋入り)でいただき、感動しました。

ごきげんな女性が世の中に増えるように、これからもコツコツと活動を続けていこうと思います。

現在、第二期生を募集中です!

新たなメンバーで充実した時間を過ごしたいと思います。

ご興味のある方、ビビッとキタ方、

まずは、お試し価格のイントロダクションレクチャーにどうぞお気軽にご参加ください♪

7月19日開講 CATsense講座 第二期

iPhoneからの投稿