萩原かおるさんと対談させていただきました!

昨日は、7月2日に主婦と生活社さんから発売される40代向けバストケアのムック本の中で

恐れ多くも、「ちつトレ」の巨匠荻原かおるさんと対談させていただきました!


取材場所はCATBODYトリートメントでも使わせていただいている

朝井麗華さんのプライベートサロン


気・REIKA


LOVE&COMMUNICATION!-IMG_3284.jpg

いつ来ても、気の流れがきれいなサロン。


慣れ親しんだ場所で、リラックスムードで取材を受けることができました。


サーブしたお茶は、マリアージュ・フレールの「EROS」

有田焼のハート型のカップに注いで、テンションを上げます音譜

LOVE&COMMUNICATION!

かおる先生といえば、「ちつ★トレ」

私のまわりの意識の高い女性は、みんな持っていました。

最近では、私もコラムを掲載させていただいているマイスピでも

かおる先生もQ&Aコーナーでラブアドバイスをされています!


↓かおる先生からラブアドバイスを欲しい方はクリック↓
LOVE&COMMUNICATION!

1万人以上の女性のお悩みを聞いてきたというかおる先生は、

ラブライフ界の大大大先輩です。


10年くらい前にかおる先生が代表をつとめていた高円寺のラブ雑貨屋さん、

LOVELY POPさんに友人とドキドキしながら行った日が懐かしいです。


まさか、そのかおる先生の対談相手に選ばれるなんて…


とっても光栄ですラブラブ


対談中も、かおる先生の細やかなアドバイス、解説に、聴き惚れておりました。

お話される声も澄んでいて、話声を聞いているだけでも、なんだか女性性が上がりそうです。


今回のムック本は、40代女性向けなのですが、

他の年代の女性が読んでも十分ためになる

「女性性の本質」について、いろいろとお話しました。


かおる先生は、多種多様なセラピーを学ばれ、

ダンスセラピーのインストラクターの資格もお持ちなのだそう。

ラブアドバイスも、表面的なことではなく、本質を貫いていました。


私は、というと…もう少し、俗世よりな感じ(笑)で、

アイテムや自然療法を活用して女性性を磨くコツをお話しました。


私ももっと精進して、

エロスピと俗世の橋渡し的なポジションにつきたいと思いました。


ふたりの対談、どうぞ、お楽しみに~音譜