アースデーと薬膳バースデー

今日は、代々木公園で開催されていたアースデーに遊びに行ってきました!

近所なので、お散歩がてら軽装で向かったら、ブルブル。。

毎年大人気のtouta.ブース。

アースデーをきっかけに布ナプデビューする人も多いんですよ。

LOVE&COMMUNICATION!-IMG_0973.jpg

実は、ここ数年、布ナプキンのtouta.さんの売り子として、

アースデーでは、布ナプを売りさばいていたのです。

今年は、お客さんとしてお気軽参加。

touta.さんの布ナプキンは、キラキラ5月13日のプレジャーパーティーキラキラでも販売しますので、

手にとってご覧になってくださいね!

夜は、愉快な友人たちと私の誕生日会。

私の大好きな天香回味の薬膳鍋を堪能しました。

何度もご紹介していますが、60種類の漢方が入った薬膳鍋は、

スープを飲めば飲むほどデトックスすると言われていて、

女優さんやタレントさんなど美意識の高い女性にも大好評!

LOVE&COMMUNICATION!-IMG_1696.jpg

天香回味

お祝いに集まってくれた愉快な友人たちをご紹介~。

私のスイナ、コルグン担当の敏腕セラピスト朝井麗華さん音譜

LOVE&COMMUNICATION!-IMG_1485.jpg

これから、女性誌などで彼女を見かけることが増えると思います!

中国整体のスイナ、韓国の美容メソッド コルグン

どちらも「痛いけど、効く!」系の施術です。

バーのママ風でもあり、敏腕幹事風でもあり、

おじさんモテする歌を歌う不動産屋スガーンと奈緒子オーガニック音譜

奈緒子さんはフィッシュベジタリアンですが、ここの薬膳鍋は、

野菜&漢方たっぷりで、ベジタリアンな友人も安心なんです。
LOVE&COMMUNICATION!-IMG_6419.jpg

私の気の流れ担当の鍼灸師の康さん音譜

クリスタルボウル演奏者でもあります。

渋谷のかけこみ鍼灸院にはいつもお世話になっております。

今日は、美女に囲まれてよかったね!
LOVE&COMMUNICATION!-IMG_2893.jpg

私の骨担当は、おなじみ 姿勢調律士の野口早苗さん音譜
LOVE&COMMUNICATION!-IMG_4611.jpg

他にもOLIVIA顧問の小松さんや、南風食堂さん、ライターの清水さんなど

ご参加いただいた皆様、楽しい時間をありがとうー。

みんなからいただいたプレゼントを開封。
LOVE&COMMUNICATION!-IMG_5885.jpg

ナナデコールのオーガニックランジェリーをいただきましたラブラブ

みんなに乗せられて、アイマスクにしたり、猫耳にしたりしたけど、お見せできません。。。
LOVE&COMMUNICATION!-IMG_2441.jpg

そして、二次会へとつづく。。。

LOVE&COMMUNICATION!-IMG_0519.jpg

愉快な友人に囲まれて、ハッピーだなぁ。

今年も素敵な1年になりそう!

みんな、ありがとうラブラブ