麻布十番祭りに、肉食男子を見る。

[ カテゴリ未分類 ]夜になって夜風が気持ち良くなったので、ジョギングに出かける。

どこに行こうかなーとしばし考え、「そうだ、麻布十番は今日までお祭りだ。様子だけでも見に行こう」と、十番方面へ。

十番祭りは、今年からいわゆる屋台の出店がなくなって、地元のお店やレストランの軒先だけになったようで、例年よりもすっきりしている。もう夜21時なので、交通制限が終わるタイミングで、お祭り客のみなさんはいー感じに酔っ払ってたりする。

なーんだ、肉食男子って世の中にこんなにたくさんいるんじゃん。
筋骨隆々で、よく日焼けしてて、声が大きくって、獲物を狙う感じの目がギラっとしてて。

女性たちも、浴衣姿か、ホットパンツみたいな脚の形がキレイに出る格好が多い。みんな歩道なんかに座って、はしゃいでいる。
なんか、お祭りというより、これぞ街コンって感じだぞ。いっそ十番祭りは街コン化して、ナンパ公式OKにしたら、世の中何かと活性化しそうである。

え?
街コンは婚活に役に立たないって言ってなかったかって?
ま、いーじゃないですか、夏くらい、いろいろ温度感を高めとけば。ずっと低温状態よりはいいことですよ。草食男子や干物女子も、眺めてるうちに「ちくしょおっ」と火がつくかもしれないし。

といろいろ妄想しつつ、どーなろうがどっちでも関係のないジョギングオヤジのワタクシは、先月来の膝の痛みと格闘しつつ、ヨロヨロと家路に向かうのでありましたorz

ではまた。

Last updated  2012年08月26日 22時31分46秒