告知。大きいセミナー二本に登壇予定。

いかん、Facebookで告知したら、すっかり告知した気になっておりました。

来週と再来週、二本の大きなセミナーでしゃべります。
どちらも参加無料。

一つは、男性を主なターゲットとして丸の内の丸ビルにて開催される「Tokyo Love Conference」。
私は初日に電通総研の四元さんとご一緒します。

もう一つは、シティリビングが主催で、女性限定。でも、既婚者はダメとはなってないので、女性ならOKかな。
シティリビングのトップページ左下のイベント情報でお探しください。
タイトルは「普通のダンナの見つけ方」。そのまんまですね。こちらは日本橋のYUITOにて。
昔の古巣の銀行の本店が入ってるビルである。
締め切り間近のはずですので、お急ぎあれ。なんか、もう250人くらい応募が来ているらしいです。最大350人収容の会場らしいので、まだいけるのかな。

ではまた。

Last updated  2012年04月07日 00時23分58秒