セックスレスは諦めた?40歳女子は不倫相手とのセックスを楽しんでいる

PR

 今回、AM×日本最大のチャット占いアプリ『ウラーラ』で、40代女性1404名に性や結婚に関するアンケートを実施!
40代になると、恋愛やセックスへの向き合い方にどんな変化があるのか、どんな悩みを抱えているのか、聞いてみました。

既婚40代女性の70%が、夫以外とセックスしている!

 まずは、1404名中、878名にあたる既婚40代女性のアンケート見ていきましょう。

 驚くことになんと7割以上の方が夫以外の人とセックスをしていました! 旦那様といいセックスをし続けるのはやはり中々現実的ではないのかもしれませんね。

 多くの方はその相手との恋を楽しんでいるようですが、「なかなか会えない」「いつ終わるかわからない」「相手の性欲が激しすぎる」などのお悩みもあるようでした。

未婚40代女性の64%に彼氏アリ!

 次に、未婚の40代女性のアンケートです。

 また、未婚40代女性も、64%の方に彼氏がいて、その内3割の方が彼氏以外とのセックスもしているとか…! 満足度でいうとみなさんそこそこ満足しているよう。

 ただ、具体的なお悩みを見ていくと「年下なのに彼の体力がない」「彼氏より不倫相手のほうが心を満たしてくれる」などなど、恋愛経験があるからこそのお悩みが多いようです。気になる男性との相性は?

40代の悩みは誰にいえばいいの?

 そんな40代女子は誰に相談しているのでしょうか。

 40代ともなると、現在誰にもいえない悩みのある人が60%!
彼との悩みもなかなか友人に話しづらい年代になってきますよね。とはいえ、街の占い師にいきなり会いに行くのも急な話しで…。

 そこでオススメなのが、チャットで本格的な占いができるアプリです。LINEみたいに気楽で、文字数課金制なので、時間も気にせず相談ができます。無料で占う