• sex
  • 2016.08.12

カップル向けバイブの進化版!スマホアプリで思いのままに刺激する「We-Vibe Nova」

カップル向けバイブで有名な「We-Vibe」(ウィーバイブ)から、新しい形の「We-Vibe Nova」が登場です。まるで膣内をグッと掴んでいるような湾曲型が特徴的な「nova」は、出し入れはもちろん、挿入したまま全10パターンの振動を楽しめます。ソロセックス、オナニーに嬉しい、完全防水、USB充電式、静音性に優れており、さらにスマホアプリ『We-connect』をインストールすれば、スマートフォンで遠隔操作ができるバイブにも!カップルでも、ソロセックスにもおすすめのラブグッズです。

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Nova カップル ソロセックス スマホ
©gax8627

 最近、カップル用バイブのWe-Vibeから「We-Vibe Nova (ウィーバイブ ノバ)」というバイブが発売されました。今まで、「We-Vibe4+」といったカップル用だけでなく、女性向けのミニバイブなどもいくつか発売してきましたが、ここまで本格的なものは初めてです。
世界で一番売れているカップル用バイブの会社が作った、初の本格的なバイブが「Nova」なのです。

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Nova

「Nova」は、We-Vibeのスタイリッシュさと、今までの技術の蓄積と魅力が随所で感じられる、とっても高性能なバイブです。従来製品と同様に、スマホアプリと接続して振動を楽しむことができるハイテク性を兼ね備えながら、シンプルで世界中の誰もが簡単に使いこなせるほどわかりやすいUI設計です。

 振動の構造もとってもシンプル。プラスボタンを押すと振動は強くなり、マイナスボタンを押すと弱くなります。矢印のボタンを押すと、全10パターンの振動を楽しめます。

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Nova

 振動を止めたいときは、真ん中のくぼみを長押しするだけ。1箇所のボタンを押して振動をパッと止められる設計は、「もう今日はいいかなー」という時に素早く切り替えられ、また、生活音に紛れる静音性のおかげで、ほぼ気になりません。

  本体だけでも十分に楽しめますが、We-Vibeの魅力でもあるスマホアプリとバイブレーターのペアリング機能で、遠く離れた恋人との遠隔操作でのプレイも楽しめます!
ペアリング設定もとても簡単で、専用サイトからアプリ『We-connect』をインストールし、起動画面に従って選択するだけ。振動や動作なども細かく簡単に制御できるので、多彩で充実したセックスタイムを送れますよ!

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Nova

手で刺激するような独特な形

 そして、「Nova」の最大の魅力はこの形です。

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Nova

「Nova」のCスポットバイブは、通常の倍以上はあるのではないかという大きさ。そして、バイブも全体的に湾曲しています。
もちろんカーブのあるバイブの方が膣内の密着度が高く、Gスポットへの刺激も最適です。が、それにしても曲がりすぎでは…と思うほど。

  しかし、いざバイブを挿入すると、通常のバイブでは味わうことのない「掴まれている感覚」が得られます!
まるで膣内を指でグイグイと愛撫されているような、なんとも言えない心地よさと安定感があります。出し入れはもちろん、挿入したまま刺激すれば抜群の快感へ誘ってくれます。

 そして、Cスポットバイブにも驚きの発見が…!
これだけ長いと、そのまま使うだけでなく曲げて使うことができるんです。

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Nova

 通常のまま使用すると、先端がCスポットに微かに触れるような刺激を与えます。
Cスポットをダイレクトに当てて楽しみたい場合は、Cスポットバイブを曲げて、グッと押し当てます。すると、バイブ本体を挿入しながらCスポットバイブからの刺激も味わえるので、なかなか当たらないといった不満を解消し、自分好みの圧や面で思いのままにコントロールできます。

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Nova

 もちろん完全防水なので、使用後は水で丸洗いすることができます。水が入りやすい部分もちゃんと防水加工が施されているので、ローションを使ったときも安心して後片付けできます。
電池もUSB充電式なので、いつでも気軽に楽しめます。久しぶりに使おうと思って、電池が切れててそのまま放置…ということも防げます。

 今までとは違うバイブを探している時にぴったりなのが「Nova」です!
まるで掴まれているような新感覚がなんともくせになりますよ。

Text/みき

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM読者に聞く!恋愛以外で今ハマっているもの調査2016

音楽、アイドル、本、映画…みなさんは恋愛以外でどのようなことに今、ハマっていますか? AMをより楽しいサイトに改善するため、ぜひご意見お聞かせください!

アンケートはこちら