無職?全然OK!甘やかしていいオトコの見極めポイント

風邪のひき始めも、男日照りも、早めの対処が大事!

菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライフ 京都 大阪 セックス 即ハメ アナルファっク フィストファっク スカルファっク 夢 デート 初デート James Theophane

先月よりスタート致しました本連載、「オトコを甘やかすな!」。5週にわたって吠え続けてきましたが、吠え過ぎて喉が枯れてきましたので、ここいらで小休止したいと思います。「枯れてきたなぁ」と感じたら、早めの潤い補給…。喉に限らず、何事においても超・大事です!

ぼちぼち風邪の季節ですが、「ちょっとだけ喉が痛いかも」って段階で、早めに薬を飲んでおけば、早めに回復します。のどちんぽがフル勃起してから慌てて薬を飲むようなのん気スタンスだと、風邪が長引いてしまいます。
花瓶に飾っている切り花だって、「元気がなくなってきたかも」って段階で、さっさと水を取り替えれば、また元気を取り戻します。枯れてから水を取り替えても、もう手遅れ。

セックスも然り! 「最近、男日照りかも」って段階で、早めに狩りに出れば、わずかに残っているオンナとしての勘を頼りに、なんとかセックスチャンスをゲットできるでしょう。膣にクモの巣が張ってから慌てて動いても、狩りの勘が鈍っているため、セックスチャンスが掴みにくくなります。

前置きがすっかり長くなりましたが、今週は小休止の回です。「オトコを甘やかすな!」の真逆で、「甘やかしてもいいオトコ」について考えたいと思います。よろしくお付き合いくださいませ。