ウェット&メッシーで男でも女のような絶頂が可能?奥深いフェチの世界

見かけじゃわからない!?変態の生態

la coviluna ラ・コビルナ David Young

 みなさんこんにちは!ついにスター・ウォーズの最新作が公開されますね!にわかファンですが、R2-KTがどこに登場するのかワクワクしてます。ラ・コビルナのモナカです。 私は平々凡々と生きてきた、ザ・凡人がゆえに、普通とはちょっと違う人に遭遇した場合、持ち前の好奇心のもと、リサーチせずにはいられません。

 というわけで、今回は、これまで出会ったなかで、印象に残っている変態さんの生態を紹介します。
変態さんは、見た目では判断できない場合も多々あるから、おもしろいですね。

みゆき…50代、女装子  ずんぐりむっくりしたボディコン女装子(クオリティー低い)。
ストッキングとアンティークのガードルをこよなく愛しており、着用したことをきっかけに、女装にはまったそうです。しかし、ブラジャーやおっぱいには興味がないようで、入れ乳は薄汚れたゴムボールを半分に切っただけの粗末なもの。下着の中からゴロリと出して見せてくれました。
そのかわり、股間はガムテープでもっこり防止。ガードルのラインだけは気にしているようでした。

M川さん…40代、関西系強面  軍事関連のお仕事をされている強面のおじ様。声も態度もデカくて威圧的。
性癖もドSな感じなのかと思いきや、黒いガーターベルトに10センチ以上のヒールを履いたド淫乱痴女に犯されたり、甘えたい願望があるとのこと。社会的にドSに見える人こそ、性嗜好はM寄りになるのでしょうか。めんどくさそうなMです。人は見かけによりませんね。

みほ…50代後半、女装子  挿入やチンコへの刺激無しで、射精を伴わない女性のようなオーガズムを繰り返し得られるという特技?性癖?の持ち主。
しかもウェット&メッシープレイが大好きとのこと。ウェットは濡らす、メッシーは汚すという意味で、身体を泥や食べ物などで覆うことに興奮し、オーガズムに達するのだそう。
本物の泥沼でプレイすることが一番理想らしいが、普段はチョコレートソースや蜂蜜、ココアパウダーを混ぜた小麦粉をお湯で溶き、泥に見立ててプレイ。
その際は、ホテルのベッドや床にビニールシートを二重に敷き詰め、養生テープで貼付けて事に及ぶそうです。これまた手間ひまかかって大変ですが、それだけフェチへの執着度がスゴいのでしょう。