何かに目覚めそうなフェチの祭典

 変態さんたちとお話してみて毎度思うのは、発想が素晴らしく、感受性が豊か!ということ。自分が思いもよらない事に対してフェティシズムを持ち合わせていることに驚きます。同じ事象がこんなにも違って捉えられているなんて…。
こういった「変態」さんというのは富裕層に多く、時間とお金を持て余した金持ちのお遊びとして、ローマ時代にはすでに確認されているようです。そして現代の日本では「フェチフェス」というイベントが行われています。

『ペニ助が行く!大人の社会化見学!〜1人で行くには覚悟がいる!?裏観光スポット8選〜』では、ありとあらゆるフェチを持ち合わせた人たちが集まるイベント「フェチフェス」に潜入!
会場の建物全体がフェチの巣窟となり、ものすごい熱気に圧倒されます。そして女の子たちの衣装にもビックリ!セクシー女優のイベント衣装よりも布の面積が小さく、なかにはニップレスのみの女性も。ありとあらゆるフェチを目の当たりにしたら、アナタのフェティシズムも、いきなり目覚めてしまうかもしれませんね!

 次回は、【クンニ道場で学んだ「クンニのために女性ができること」】をお届けします!

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・モナカ