セックスをサクッと終わらせたい夜に!遅漏の人でも効果的な時短体位「だるま返し」

AM ANSWERが公式にオープン!

 友達とはシェアしづらい性や恋愛ネタを大喜利形式で話せる、AM ANSWERが公式にオープンしました!
OLIVIAさんにも「男性の心をギュッとつかむキスのテクニックありますか?」
「お手本にしたことのある映画のラブシーンを教えてください」
「年の差カップルで世代を感じる時ってありますか?」
などお題を出して頂きました!ぜひ答えてみてくださいね!

【AM ANSWERはこちら!】

 彼との相性がピッタリになる!体位メソッド「LOVEポジ」 読者の方からリクエストのあったお悩み解消の体位メソッドをご紹介します。 今回のお悩みは、「セックスをサクッと終わらせたい時の時短体位」です。

セックスをサクッと終わらせたい時の時短体位

OLIVIA LOVEポジ 体位 セックス SEX だるま返し Why Not Linh Vu

 前回は、早漏克服の体位をお伝えしましたが、今回はその逆。
挿入時間を出来るだけ短くしたい時の時短体位です。

 一般的に、「男性は早漏よりは、持続力のある遅漏気味の方がいい!」と思われがちですが、なかなかイカない男性とのセックスでは、長時間にわたる挿入タイムにうんざりすることもありますよね。
特に、持続力に自信のあって、前戯を省略して早く挿入に持っていこうとする男性は要注意!
濡れが足りなくて摩擦で膣まわりが痛くなる上に、延々とピストンされた日には…「早く彼をイカせて、この苦痛から逃れたい!」と心の中で祈るばかりです。

 そんな大好きな彼とのセックスが不快感しかない…っていう状況でも大丈夫!
LOVEポジでその不快感を軽減させましょう。

 ということで「今日は、疲れているからさっさとセックスを終わらせて、早く寝たいな」
「彼のムスコが長持ちしすぎで、いつもH後はおまたがヒリヒリするのよね」
という女性必見のLOVEポジをご紹介します!