• sex
  • 2016.06.19

優しさと激しさ、一徹さんの両極面が味わえる!「Black or White ITTETSU」

SILK LABOの新作「Black or White ITTETSU」。優しく穏やかな一徹さんにときめくWhite、ちょっぴりS(?)な激しい一徹さんにドキドキするBlack。ひとつで2つの一徹さんが楽しめるお得な作品となっているので、まだ見ていない方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 今までドラマやセックスに至るまでのシチュエーションを丁寧に描いてきたSILK LABOですが、今回、ドラマもシチュエーションもなく、男女がいきなりセックスを始めるというチャレンジングな作品が発売となりました。
慈しむような優しさ(White)と、欲望溢れる激しさ(Black)。一人の男・一徹が両極から魅せる作品です。

WHITE(一徹×唯川千尋)

みぃみぃ 一徹 唯川千尋
WHITE(一徹×唯川千尋)

 明るい部屋の白いベッドの上にちょっと離れて座る一徹くんと千尋ちゃん。穏やかな表情ながら、二人とも少し緊張しているようです。
「Face to Face」シリーズならば、ここに至るまでにお互いのことを十分に話して打ち解けているのですが、今回はそういった会話もなく突然ベッドの上。
きっかけが掴めなくて吹き出しちゃう感じ、分かります。

 とっても恥ずかしがり屋な千尋ちゃんに対して、グイグイと、でも優しく迫っていく一徹くん。
「もうちょっと近づいてもいい?」「手握って?」と言い、女の子のパーソナルスペースにサッと抵抗なく入るところや、握った手の冷たさに「寒い?」と尋ねながらも、ちゃっかり自分の腰に手を回させるところなど、プロすぎて脱帽です。
それでもまだちょっとおっかなびっくりな千尋ちゃんに「キス、してもいい?」とグイグイ迫り優しいキスでとろけさせたり、耳をハムハムハムハムして笑わせたり、どんどんリラックスさせていきます。
全てにおいて、女の子を慈しみ、可愛くて仕方ないという表情で目を細めている一徹くんは天使のようです。

 千尋ちゃんから「キモチイイ」を引き出すテクニックにも注目。
自分から「キモチイイ♡」と言ったり、たまらない表情をしたり。千尋ちゃんが攻める番になったら「俺、耳ちょー好き」と自分から性感帯をさらけ出す。

 そしてずっとずっと千尋ちゃんの顔を見つめているのです。
ブラを外すときも、おっぱいはノールックで、外された瞬間の照れてる表情にロックオン。
それから改めておっぱいを見て「かーわいいね♡」とまた千尋ちゃんの顔を見る。
ここに、すごく一徹くんらしい一面が溢れています。

 主導権は常に一徹くんだけど、たまに余裕のない表情になるところが、自然でとってもエロくてステキ。
そして、始まる前の会話と、終えた後の会話できちんと二人のセックスという「物語」が完結しているところも拍手です♪

サンプル動画を見る

BLACK(一徹×蓮実クレア)

みぃみぃ 一徹 蓮実クレア
BLACK(一徹×蓮実クレア)

 赤い壁の部屋で、黒っぽい服を着た一徹くんとクレアちゃんが立ったまま激しく求め合っているシーンからスタート。
激しめのキスから、そのまま互いの上半身を脱がせ合う。
そして黒いシーツのベッドになだれ込み、少し手荒に攻めていく一徹くん。
声も低めだし、クレアちゃんを見つめる視線も鋭くて眼光キツめです。
対してクレアちゃんは、パンツを脱がされる時には「めっちゃ恥ずかしい」と言ってみたり、キモチ良さに身を任せてカワイく喘ぎ声をあげています。

 このまま、一徹くんが少しSっぽくワイルドに攻めたてる感じなのかな~?と思いましたが、69の体勢になったあたりから、変化が…。

 フェラが気持ち良すぎて表情が歪む一徹くん。
なんとかその体勢から逃れて、危機を脱しますが、挿入でもクレアちゃんの追撃は続きます。
バックから挿入した時、クレアちゃんに腰を持つように促されて「?」って顔の一徹くん。どうもクレアちゃんはそうやって突かれると興奮するようです。主導権は一徹→クレアに移りつつあります(笑)。

 また、寝バックの体勢で激しく攻めていながら自身もヤバくなり、そのままフィニッシュに…という雰囲気の中、クレアちゃんから騎乗位に持ち込まれて、
「めっちゃ硬い」
「ん?だってキモチイイもん」
ってなんだか甘え声出始めちゃう一徹くん。激しい腰のグラインドに素で悶える一徹くんが見れますよ。

 ここからは、クレアちゃんが完全に自分のペースに持って行った感じ。
正常位になった時には、一徹くんの当初の鋭い眼光はどこへいったんでしょう?っていうぐらい、穏やかな優しいまなざしで見つめてしまいます。
フィニッシュ後もクレアちゃんに弄ばれ…ブラック一徹どこいった~?
ここのシーン、最高に楽しいです(あれれ?)

 でも、作りこまれてない素の一徹くんを引き出してくれたクレアちゃん、素晴らしかったです!
ぜひ撮影後のオフショットもセットでご覧くださいね♪

 この作品、冒頭のイメージシーンも見どころです。
まるで夢を見ているような、全てが象徴的な映像の中、BlackとWhiteを見事に演じ分ける一徹くんの表情とBGMのクラシック音楽。
スッと現実世界から作品の妄想世界へいざなってくれます。なので、ここは決して早送りせずに見てくださいね♪
また、それぞれのチャプター前にもイメージシーンに合わせて詩の朗読があり、一徹くんの声の魅力を存分に味わえます。ぜひぜひイヤホン装着でご覧ください。

サンプル動画を見る

Text/みぃみぃ

老い アラサー女子 ダイエット 断食

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM読者に聞く!恋愛以外で今ハマっているもの調査2016

音楽、アイドル、本、映画…みなさんは恋愛以外でどのようなことに今、ハマっていますか? AMをより楽しいサイトに改善するため、ぜひご意見お聞かせください!

アンケートはこちら