• sex
  • 2015.05.30

おっぱいをクリップ上のバイブで刺激…巨乳でも貧乳でもエロ興奮度は変わらない

地下アイドル兼ライターの姫乃たまさんが、女性も楽しめるアダルト作品をご紹介!巨乳の子は重いとか垂れるとか言い、貧乳の子は恋人がつまらなそうにすると言います。今回は、巨乳と貧乳の作品を見比べてみました!

「馬鹿の大足、間抜けの小足、中途半端のろくでなし」と言いますが、じゃあ結局どのサイズがいいのよ! ってことで、なかなか議論が絶えません。もちろん足ではなく、乳の話ですが。

 巨乳の子は重いとか垂れるとか言い、貧乳の子は恋人がつまらなそうにすると言います。どこまでが本気で、どこからが謙遜なのか中途半端な私には見当がつきません。

 知人たちのおっぱいをまじまじと眺めるわけにもいかないので、それぞれをAVで観てみることにしました。メーカーは150センチ未満の合法ロリを愛するミニマムです(私の趣味です)。

 パッケージやタイトルロゴも小さい女の子が好きそうなデザインに一貫しており、衣装も適当な制服ではなく上品なものにこだわっていて、上履きではなくスポーツ靴を履かせるなど徹底しています。
現実ではあまり聞かれない、ツインテールの髪コキをしたり、ファンタジー溢れるメーカーなのです。

永遠の膨らみかけちっぱいを玩具で刺激

 ミニマムの作品を観ると、わかっていても、いつも本当に彼女たちが18歳以上なのか心配になってしまいます。148センチのはなちゃんも、明らかに第二次成長期を経たとは思えない体つき。
制服の赤いリボンをほどくと、出てきたのは直線の上に桃色の突起がふたつだけ。ツインテールに白いソックスが、現実よりもリアルです。

 いま大きなおじさんにされていることが、良いことなのか悪いことなのかもわからないといった表情のまま、アニメ調のうさぎの顔がついたバイブで、小さな突起を虐められます。
刺激に痙攣する体から綿のパンツを剥ぎとると、生えかけのようなちょこんとした陰毛が。
未成熟な体にいきり立った男根を挿入されると、おじさんに覆いかぶさられたまま、彼女の小さな体は見えなくなりました。

 1度挿入されると、おじさんに連れまわされて、マンションの廊下や、見知らぬお風呂場で、手コキや乳首舐め、素股を教えられます。お尻の方から太ももに挟まれた男根の先が、股下の三角地帯を通り抜けて、見え隠れします。
大事な制服のスカートに精液をかけられた後、おじさんはパイズリを教えてくれました。直線の上、突起の間を、小さな手で押さえた大きな男根が上下します。

 その後も彼女の突起には、クリップ上のバイブがつけられて、延々と刺激され、小さな胸をいじられては、何度も射精されたのです…。

<今すぐ『直線的な女の子。 びんかん胸ポチ微乳。 はな 148cm』のサンプル動画を見る!>

パイパンロリの隠しきれないFカップ巨乳

 こちらはケージに入れられてご主人様に飼われているロリ巨乳です。顔はどう見ても小中学生で、あそこも天然のようにつるつるなのに、胸だけ取って付けたようにでかい!
はち切れそうなYシャツのボタンを、胸元だけ開けると、そこには夢の谷間が詰まっていました。

 ご主人様はセックス中もずっと大きな胸を触り続けます。挿入すればどんな体位でも、大きな胸が揺れる。
足を開くと、綿のパンツに染みができているほど、敏感なおっぱいです。

 ある日、ご主人様のお友達のおじさんたちが遊びに来て、全身を押さえつけられて、両脇から音を立てて巨乳の先っぽを吸われます。
小さな体は軽々と持ち上げられ、固く閉じていた足は開かれて、透明の糸を引く無毛の丘が露わになります。
ゲージの外から男根が挿入されれば、嬉しそうに舐め、指で掻き回されると、歓喜の声をあげて絶頂するいい子です。

 何をしてても大きな胸が揺れて、ご主人様と友人の興奮を誘ってしまいます。
夜になっても寝かせてもらえず、赤い首輪をつけたまま、何本も男根を小さな上と下の口に咥え込みました。みんな何度も何度も、胸の上に射精されながら。

 ちっぱいと巨乳の2作観た結果、どちらの作品も素晴らしく、いつも以上に熱いレビューに…。おっぱいに関係なく、ロリって最高だなって改めて思いました。

<今すぐ『ご主人様の厳しいしつけ さとう愛理149cm(無毛)』のサンプル動画を見る!>

Text/姫乃たま

関連キーワード

ライタープロフィール

姫乃たま
地下アイドル/ライター

今月の特集

AMのこぼれ話