• love
  • 2016.11.01

【図解】郊外のイオンに絶対いる!三代目JSBが大好きなギャル系カップルになる方法

好きなものがかぶっているカップルって素敵だと思いませんか?そんな素敵なカップルの一例、三代目J Soul Brothers(JSB)が大好きなギャル系カップルを、Twitterで大人気のわかるさんがAMのために描いてくれました!どうやったらそんな素敵なカップルに近づけるのかを知って、もっとJSBを好きになってみましょう!

わかる わかりそうな気もするアレな話 アクネ A.P.C

 街にいそうなカップルを描きました。

 三代目J Soul Brothersが好きなカップルです。こういうカップルになるためには、まず郊外に移住して、マイカーを手に入れるところから始めましょう。車内ではEXILE系のLIVE映像を意味もなく流すといいです。

 イオンに行くときは、2人そろってツバの広い帽子を被りましょう。そうすると一体感が生まれます。

 女の子は明るく気がいいので、友達が多いです。「ギャルは卒業した!」と本人は言い張りますが、客観的にみるとまだ全然ギャルです。

 男の子はオシャレが大好きで、臣くんとNAOTOをリスペクトしています。なんとなく大きめの靴をはいて、丸いサングラスをかけておけば、それっぽくなります。嬉しいときは「うぇ〜〜〜〜〜い!」と言っておけば大丈夫です。

 恋愛では、どちらもわりと浮気しますが、結婚すると改心します。
2人とも子供が好きなので、結婚したらいいパパとママになります。

イラストと文/わかる

ライタープロフィール

わかる
平成生まれ。イラストレーター。

今月の特集

AMのこぼれ話