• love
  • 2016.10.18

【図解】セレクトショップに出没する上質おしゃれカップルになる方法

いるー! 新連載2回目もやっぱりいるーー!! セレクトショップに絶対いる、カバンの中にイソップのハンドクリームが入ってそうな、こういう上質なお洒落カップルになるためにはどうしたらいいのでしょうか?Twitterで大人気のわかるさんが、ファッションだけじゃなくキッチンの魅せ方までAM読者にご紹介します。

わかる わかりそうな気もするアレな話 アクネ A.P.C

 街にいそうなカップルを描きました。

 セレクトショップによくいるカップルです。
とにかくオシャレが大好きで、オシャレな自分が大好きな自己愛あふれる2人です。
こういうカップルになるためにはアクネやA.P.Cの服を何でもいいから買ってみる。話はそれからです。女子は、カバンの中にイソップのハンドクリームを入れておくと効果的です。

 家の台所には、バルミューダのトースターと、メイソンジャーを置いておくといいです。料理はInstagramに投稿する頻度にあわせて、3日に一回はりきって作りましょう。

 恋愛では、お互いあまり依存体質ではないのでうまくいきます。結婚適齢期になると似たような服装の人とあっさり結婚します。
子供が生まれたら、セントジェームスやマーガレットハウエルあたりの上質なボーダーを着て、写真を撮るスタジオ代わりに都内のカフェや公園に出かけましょう。

イラストと文/わかる

次回は<【図解】今年のハロウィンに絶対いる量産型コスプレ女子3パターン>です。
渋谷のスクランブル交差点を筆頭に、コスプレをした人たちで溢れかえるハロウィン。そこにもいる!わかる!!な量産型女子を、Twitterで大人気のわかるさんがAMのために描いてくれました。SNSに投稿しがちな内容まで細かなディティールが想像できますね。無個性っぷりはまさにウォーリーを探せ……。

ライタープロフィール

わかる
平成生まれ。イラストレーター。

今月の特集

AMのこぼれ話