• love
  • 2015.10.08

10年後の自分のキャラって想像できる?アラサー女子が踏み出す理想の自分への第一歩

今の自分のキャラって本当の自分?今の自分のキャラって本当に好き?10年後の自分は一体どうなっているんだろう…誰でもふとした瞬間にこれからの自分についてかんがえたことがあるはず。そんな迷えるアラサーに送る『キャラがしんどい』第4話です!

 曲がり角のアラサー、恋愛や結婚などこれから先のことを考えたときに「このキャラのままでいいんだっけ?」という問いに向き合う伊藤さんの姿に微笑みつつ共感できる日常コミックエッセイ『キャラがしんどい』第4話!

 過去のバックナンバーはこちらから

 第1話【あなたは本当に天然?古いキャラがしみついているアラサー女子について】
 第2話【小学生時代のイケイケな私はどこへ!?中学生で認定された「おとなしいキャラ」】
 第3話【キャラが決まる原因って何だと思いますか?実は一番大きいのは「能力」なんです】

第4話:キャラチェンジへの第一歩

著者:伊藤ハムスター(いとう・はむすたー)
 多摩美術大学油絵科卒。クスッと笑ってしまうネタを添えた絵が人気のイラストレーター。著書に『うますぎ!東京カレー』(KADOKAWA)、イラストに『元気&前向きになれる!大人女子のための読むサプリ』(ゴマブックス)、『AV男優しみけん ~光り輝くクズでありたい』(扶桑社)『昭和ことば辞典』(ポプラ社)など、その活動は多岐にわたる。

【WEBサイト】 「ITO HAMSTER WORK」
【twitter】 @ito_hamster

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

緊急!読者アンケート

AMをより楽しいサイトに改善するため、読者の皆様に緊急アンケートを実施しております。 新しい設問になっているので、ぜひお答えいただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

アンケートはこちら