• love
  • 2015.01.06

運命を変えるには小さな変化と自分の意思が必要/2014年AM特大号【11月LOVE編】

年末年始スペシャル!今回は、2014年11月をお届けします!小さなことの積み重ねで運命を変えることができる?2014年の死ぬまでに観ておきたい映画は?元恋人と果たせなかった約束の行方とは?新年始まりましたが、2014年の記事で見逃したコラムはありませんか?

2014年11月の第1位は?

はあちゅう 恋愛 コラム 年末
Giacomo Carena

 今日から会社に出社する人も多いと思いのではないでしょうか?
引き続き、年末年始はスペシャルとして、2014年話題になった記事を紹介します。

 2014年11月は、『幸福の黄色いハンカチ』『南極物語』『遙かなる山の呼び声』などなど多数の名作に出演した、映画俳優・高倉健が逝去されたことが悲しいニュースでしたね。

 その頃AMで一番話題になった記事は…

第一位

はあちゅう 恋愛 コラム 年末

毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門
運命は意志が呼び込むもの


 はあちゅうさんの最終回コラムです。最終回にぴったりなとっても勇気がもらえるコラムなので、ぜひ読んでみてください!
(はあちゅうさんの記事をもっと読みたい方はこちら

第二位

死ぬまでには観ておきたい映画のこと
愛なんて性欲が簡単に食いつぶす!“色情狂”の女が行き着く果てとは?『ニンフォマニアック Vol.1/Vol.2』


 鬼才ラース・フォン・トリアー監督の最新作ということで、注目していた人も多かったのではないでしょうか? セックス依存症という言葉だけでは語られない全8章に分かれた壮大な「セックス叙事詩」。今年間違いなく話題になった作品です!
(たけうちんぐさんの記事をもっと読みたい方はこちら

第三位

毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門
果たせなかった約束の行きつく先


 元恋人と果たせなかった約束ってけっこうありますよね。それをどうにか消化するのではなく、少しひたってみるのもいいかもしれません。

【つづく】
 明日は、2014年12月に話題になった記事をお送りします!
お楽しみに。

Text/AM編集部

関連キーワード