運命を変えるには小さな変化と自分の意思が必要/2014年AM特大号【11月LOVE編】

2014年11月の第1位は?

はあちゅう 恋愛 コラム 年末 Giacomo Carena

 今日から会社に出社する人も多いと思いのではないでしょうか?
引き続き、年末年始はスペシャルとして、2014年話題になった記事を紹介します。

 2014年11月は、『幸福の黄色いハンカチ』『南極物語』『遙かなる山の呼び声』などなど多数の名作に出演した、映画俳優・高倉健が逝去されたことが悲しいニュースでしたね。

 その頃AMで一番話題になった記事は…

第一位

はあちゅう 恋愛 コラム 年末

毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門
運命は意志が呼び込むもの

 はあちゅうさんの最終回コラムです。最終回にぴったりなとっても勇気がもらえるコラムなので、ぜひ読んでみてください!
(はあちゅうさんの記事をもっと読みたい方はこちら

第二位

 鬼才ラース・フォン・トリアー監督の最新作ということで、注目していた人も多かったのではないでしょうか? セックス依存症という言葉だけでは語られない全8章に分かれた壮大な「セックス叙事詩」。今年間違いなく話題になった作品です!
(たけうちんぐさんの記事をもっと読みたい方はこちら

第三位

毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門
果たせなかった約束の行きつく先

 元恋人と果たせなかった約束ってけっこうありますよね。それをどうにか消化するのではなく、少しひたってみるのもいいかもしれません。

【つづく】
 明日は、2014年12月に話題になった記事をお送りします!
お楽しみに。

Text/AM編集部