SEXのオトコの意見、オンナの意見

おまえに飽きたとか、
めんどくさいとか、
そんなんじゃないんだ。

仕事で忙しいと、
「今回はあんまりがんばれないな」
と思うときがあるだろ?

そしたら
「じゃあ今夜はやめとこう」
となるだけ。

だってオレはおまえによく思われたいからさ。

オレが万全に出来るときにだけやる。
確かにそれはエゴかもな。

だけどおまえだって「やれ~」て言わないだろ。
言ってくれていいんだよ。

でもできれば上手に甘えてほしいな。
そしたらオレもがんばろうって思うし。

オトコも30代を過ぎると、
気持ちのように身体が動かないんだよ。

愛していることとSEXは違うんだ。

おまえのこと、愛しているよ。

=======================

疲れてるのは分かっている。

義務的にもやって欲しくない。

別に最高のプレイでなくても、
finishしなくてもいいから、
オンナとしてみられていると感じたい。

いつまでも男と女の関係でいるために、
そういう時間は大事でしょ? 

それにオンナにとってこの時間はね、
身体の快楽を得るためだけではなく、
愛されていると実感するための
心も満たす大事な時間なの。  

激しくやればいいと思っているわけじゃない
っていうけど、本当にわかってる?

あなたの愛を伝えようとしてくれてる?

私はオンナとして愛されて、
心も身体も満たされたいの。  

愛していることとSEXは、
同じ線の上にあるの。