Xmas WORKSHOP初日が終わりました

昨日は、LOVEもみ講座の卒業式とXmas WORKSHOP初日の二本立てでした! 

LOVEもみ講座の卒業式は、いつも感動的。

今回も、パートナーとの実践報告をたくさん聞けて、嬉しくなっちゃった。

「LOVEもみって、カラダももちろん気持ちいいけど、心が気持ちよくなる」

「自分が優しく彼に接すると、彼も私に優しくなる」

これ、綺麗事じゃなく、本当のこと。

そして、彼とのラブライフを語る生徒さんの眼がキラキラしているのを見ると、「この仕事やっていて、よかったな」って思います。

次のLOVEもみ講座は、1月18、19日の京都2daysと1月25日、26日の東京2daysです!

1月のイベント&ワークショップ情報

達成感を感じながら、昨夜はFor Your PlesureさんでのXmas WORKSHOPへ。

わかりやすい看板を作っていただきました!

{260ECDDE-CABC-428B-A402-F230415D5FB8:01}

当日の飛び込み参加もあって、満員御礼でした。ありがとうございます♥︎

Xmas仕様とインスタレーションで今日も素敵な会場。

{58C6A075-51CE-49E2-8856-DF1C589C1A4C:01}
{7089C68A-7397-4CB7-BCA1-DA6AECE68307:01}
{92D95A11-8A08-4129-9393-A4EE9DF5D160:01}

FLASHのグラビアモデルをしてくれた、女優のみおり舞ちゃんも来てくれたよ。

撮影後もこうしてご縁が繋がるの、嬉しいな♥︎

{2D178F14-9755-4EE4-86E9-9F5B37C82F54:01}

6種類のラグジュアリーなプレジャーグッズとラブコスメのご紹介とそれにまつわる最新ラブライフ事情、OLIVIA流の活用方法をご紹介する90分!

{51229134-6D77-46BB-B780-82C1A388A5A0:01}
{BD940797-6C20-4CBB-A553-8070E6F6C0E2:01}
そして、シークレットなセクシーメンズモデルによるデモンストレーションもあり♥︎
その様子は、ブログでは、載せられないわ。ふふふ。
参加者全員プレゼント3点セットも豪華♥︎

そして、参加費は、Xmas特別価格よ。

参加して、お得がいっぱいです♪

今年のクリスマスはおひとり様でも、ご無沙汰でも、プレジャーグッズの活用法とLOVEもみは、知っておいて損はなし!

パートナーがいる方は、さらに濃厚な夜を過ごせるはず!

21日土曜日も第2回目のXmasワークショップを開講します!

1回目とは切り口を変えてみようと思うので、参加される方は、お楽しみに♪

土曜日は、残席4だそう。

会場は、表参道なので、お買い物のついでにフラリと遊びにいらしてね♥︎

お申し込みはコチラから