新刊の進行状況と年末年始

今月下旬に発売予定のOLIVIA本。

2011年に発売した2冊目の共著から現在に至るまでの間に、講座やコラムを通して、“肌感覚”で効果を感じたよりすぐりのラブライフ情報をOLIVIA100%でギュッと凝縮しました。

発売日やタイトルは、まだ非公開ですが、年末年始に、着々と出版準備をしていました。


昨年のクリスマスイブに、全160ページの入稿を済ませました!

私から原稿をバトンタッチされた、デザイナーさん、編集さんが、クリスマスも関係なく夜遅くまで本を作って下さいました。
頭が下がります。ありがとうございます。


仕事の合間に、クリスマスのお祝いも出来ました。
{C053906B-8222-4B30-A162-8BC0B6DD5F73:01}
そして、仕事メールに紛れて届いたLOVEもみ講座の生徒さんからの実践報告メール が、何よりの私のクリスマスプレゼントでした

新刊の執筆に追われている状況を理解してくださり、原稿の〆切をギリギリまで伸ばして下さったAM編集部さんには、足を向けて眠れません。

さらに、強行スケジュールにも関わらず、私が全160ページの原稿をスムーズに書き進めることが出来たのは、毎週10000文字のちょくマガ執筆で、文章を書く基礎体力をつけて下さった(赤ペン先生と、私が密かに慕っている)担当編集さまのおかげです。
一冊目の書籍を書く前の携帯サイトのコラムからお世話になり、早4年のお付き合い。

お世話になりっぱなしです。


年末は、担当編集さんと30日まで校正作業。



大晦日から元旦にかけては、家族とのんびり過ごしました。

初詣は、いつもお参りしている氏神神社へ。

{1C824D5A-FEC9-4E4A-9615-AB7594705FCD:01}


{F35A06C7-1A3F-46D9-9229-0F6A08AC89FB:01}

2014年の仕事初めは、一昨日から。

昨年は、セラピストとしての仕事にも大きなチャレンジがありました。

リゾートホテルのスパのコンサルティング、

スパセラピストの養成に携わらせていただきました。

今年も、ありがたいことに、セラピスト個人的にも、

セラピスト・マネージメントとしても成長が期待できるプロジェクトのオファーをいただいております。

鍛錬と勉強がたくさん必要になりますが、1年後の今頃は、

自分でも思いつかなかったくらいの飛躍があると自分を信じて、邁進したいと思います!

改めまして、今年もよろしくお願いします!

そして、16日は新年会だから、みんな、参加してね。

途中参加でもOKだよ~。

気さくな部員ばかりだから、ぼっちになることもないし、

楽しくオンナだらけな新年会を楽しみましょ♪

「CATBODY部新年会」 @目黒サロン

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


OLIVIA information

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

♥2014年1月3冊目の著書出版予定♥



【ご予約受付中】

1月11日「タクラミフェス」トークショー@下北沢

1月16日「CATBODY部新年会」@目黒サロン

1月18日15時媚薬アロマトリートメント @京都三条サンティエ

1月25日&26日「LOVEもみ2日間集中講座」@目黒サロン




 

OLIVIAの有料メルマガ

(10000文字のボリュームのコラム!毎週水曜日配信。月額525円)

LOVE&COMMUNICATION!
OLIVIAの無料ニュースレター
(不定期配信)

イベント情報をお届けします


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


OLIVIA official site

OLIVIAのつぶやき(フォロワー募集中)

ツイッターはこちら↓


OLIVIAFaceBookページ

「いいね!」お願いします↓


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・