花嫁修行にLOVEもみ講座!

東京・大阪のLOVEもみ講座の生徒さんから、

講座を受講しての感想メールをいただきました!

みなさん、気持ちをこめてメールを書いてくださっているのが、伝わってきて、本当にうれしい音譜

パートナーがいる方は、すぐに実践できるので、LOVEもみ効果をすぐに実感できるようです。

LOVEもみで愛を深めていく様子が、とってもほほえましくて、LOVEもみ作ってよかったな、と思います。

東京のLOVEもみ講座 第3期は、来年の1月開講ですが、

ご受講を迷っている方に、是非、読んでいただきたいので、シェアさせていただきますね。

※掲載されている文章は、ご本人に確認の上、ブログに公開しております。

LOVE&COMMUNICATION!

先日は大阪でのラブもみ講座ありがとうございました。

あのあと、毎日お風呂で宿題しています(*^^*)

自分の身体にうっとりするって、普段していなかったから難しいですね。

気を抜くとすぐに「ざらざらやーん(T-T)」とあら探ししそうになります。

まだまだ練習が必要みたい・・所作美しい女性への道は長いですね(笑)

今回参加させていただいたのは、

来年の結婚に向けて、彼の為にも私自身の為にも花嫁修業しよう!という気持ちがあっての事でした。

OLIVIAさんの魔法で5ヶ月後、どんな私になっているのか今から楽しみです(*^^*)

これからのレッスンもよろしくお願いします☆

お忙しい毎日でしょうが、お身体には気をつけて。

次にお会いできる日を楽しみにしています。

OLIVIAより

ご結婚おめでとうございます!

夫婦の生活を円満にするには、予防策が大事なんです。

レスは、深刻化すればするほど、関係を修復するのに時間と労力がかかるので、

LOVEもみ講座を花嫁修業として、活用していただけるのは、本当にうれしい!

私の狙っているところです。

このスキンシップ・コミュニケーションを知っているか、いないかで、

2人の関係は、変わっていくと思います。

私も5か月後が楽しみです。

またお会い出来るのを楽しみにしています!

LOVE&COMMUNICATION!

OLIVIA 先生

おひさしぶりです◎

本格的にさむくなってきましたが

風邪などひかれていませんか?

CATsenseにひきつづきLOVEもみでも

大変おせわになりました

先生にはわくわくする時間を

プレゼントしていただきました*

感謝の気持ちをこめて

アンケートに答えさせていただきます◎

いままでお付き合いしたことがなく

初めての彼がわたしといることで

しあわせな気持ちになってくれているか

どうしても自信がもてずにいました

そんなときOLIVIAさんの存在を知り

この講座を受けて自分に自信を持とう

と思ったのが受講のきっかけです

OLIVIAさんや受講生の方との

全5回の講座の時間は

駆け抜けるようにすぎていきましたが

とても充実したものでした

ほぼ毎週のように

講座のあと彼のおうちにおじゃまして

即実践させてもらっていました

回をかさねるごとに

いろんな彼の反応を感じながら

ふたりのお気に入りを

見つけたり つくったり

彼がどきどきしてくれたことだけでなく

しあわせそうにしてくれたことが

なによりうれしかったです

ふたりですごす時間が

前にも増して心地よく

そして暖かいものになりました

LOVEもみは技術というよりも

大切なひとと向き合うための

コミュニケーション方法のひとつ

LOVEもみは

どのくらいの圧力が気持ちよいかなどを

相手に確認しながら進めていきます

当たり前のことですが

こういうすりよせていくための作業が

足りていない場面が多いのではないでしょうか。。

からだへの触れかただけでなく

こころへの触れかたも学んでいるなあと

講座をとおして感じました

これは恋愛だけでなく

お仕事やお友だちとの関係にも

応用ができると思います

わたしが当初めざしていた自信は

簡単につくものではないですが

彼との時間をもっと

きらきらと充実させていくなかで

少しずつつけていきたいなあと

そんな風に思っています

そのためにも

LOVEもみのうでをおとさないように

彼のからだに愛情たっぷりの手で

ふれさせてもらおうと思います

ありがとうございました*

さいごに。。

OLIVIA先生

素敵な時間をありがとうございました

ごきげんな女性でいられるよう

まわりのひとを大切にできるよう

LOVEもみ活かしていきますね´`*

OLIVIAより

CATsense講座とLOVEもみ講座のダブル受講ありがとうございました!

いつも彼への思いやりがいっぱいで、こんな彼女をもった男性は幸せ者だろうな、と思っていました。

基本のLOVEもみを彼と実践していくうちに、ふたりならではのオリジナルもみが生み出されたり、

お気に入りが見つかったりすると思います。

是非、これからもスキンシップでの愛情表現の引き出しをたくさん増やしてくださいね!

LOVE&COMMUNICATION!

OLIVIA先生

先日はLOVEもみ講座を受けさせていただきありがとうございました!

とても楽しかったです♪

OLIVIA先生は、とてもお美しく、女らしく、楽しくて素適な方で、感激しました!

教え方も叮嚀に細かく指導していただけて嬉しかったです♪

初めましての方ばかりで、親密なレッスンでしたので、少し緊張しましたが、笑いもあり、あっと言う間の二時間でした!ありがとうございました!

わたしは好きな人に触れるのが大好きで、いつもどこか触れていたいのです。

マッサージさせてもらうのも大好きで、ほんとに、彼の細胞ひとつひとつが愛しくてたまらなくて、ついつい突っ走ってしまうのです。

OLIVIA先生の言われる「間」がないのです。

もう少し、ゆっくり、じっくり出来たら素適だなと思いました。

次回からも、楽しみです♪

よろしくお願いいたします!

OLIVIAより

素敵な感想ありがとうございます!

みなさん、どうやら、応募するまでに迷ったり、緊張されたりするみたいです。

でも、1回受講されると、その楽しさがわかりますよね♪

意識が高い女性たちと楽しく和やかに学ぶ「愛の術」

彼に触るのが大好き!というそのお気持ちを手に乗せて、たくさん愛を伝えてくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています!

ご感想を寄せてくださったみなさん、どうもありがとうございました!

メールの文面からも「いいオンナ臭」がしますね。

ホント、私は、生徒さんに恵まれていて、いつも楽しく講座をできるので、幸せ者です!

これからもLOVEもみを普及するために、がんばりますラブラブ

応援よろしくお願いいたします。