OLIVIA特製ボディケアオイルレシピ

最近、セルフボディケアを日課にしています。

大阪、東京の講座の生徒さんにバスタイムのセルフマッサージを宿題にしたので、私もみんなと一緒にやっています。

今日で6日目なのですが、とっても調子がいいラブラブ

昨日は、月一回の気功整体の日だったのですが、先生に褒められました。

毎日セルフマッサージをしてることを伝えたら、どうやら使っているオイルがいいらしい、ということで、なにがいいのか、詳しくみてもらいました。

特製オイルの中身は…

*オーガニックホホバオイル

*マヌカハニー

*エドガーケイシー健康法メーカーのローズウォーター

*エドガーケイシー健康法メーカーのマッサージオイル「オーラグロー ローズ」

photo:02

photo:01

これを、私が独自の割合で配合したものです。

特に、オーラグローがよいみたい。

オーラが輝く(グロー)とだけあって、
浄化、プロテクト効果が高いんですって。

私のCATBODYトリートメントは、この特製オイルにさらに、ローズクォーツ、フラワーエッセンスを加えて、スペシャルブレンドにしています

音譜

お肌が乾燥しやすい時期の保湿ケアにもなって、浄化も促進出来るなんて、最高ですよね

ラブラブ

きちんと丁寧に自分をケアしているという気持ちの満足度も高くて、いい気分。

これからも、セルフマッサージを続けます!

iPhoneからの投稿