フェイシャルメニュー研究中!

昨日は、私のホームページをリニューアルするので、カメラマンの葉子ちゃんと撮影の打ち合わせ&ランチ。

葉子ちゃんは、私のまわりの友人たちのプロフィール写真やイメージビジュアルを撮影していて、友人ひとりひとりの個性をフレームの中で、最大限に魅せる天才。
私も葉子ちゃんマジックにかかるよラブラブ

猫好きな葉子ちゃんを我が家にお招きして、たっぷり猫欲を満たしていただきました。

アビもカラーをつけながらもネズミのおもちゃに夢中!
たくさん遊んでもらって、よかったね。

そして、数時間後には、お客様の前なのに、このリラックスぶり。。

今、CATbodyTREATMENTにフェイシャルメニューを加えようと考えているので、この日も数名の友人の顔を借りて、研究!

今回は、この工程で施術してみました!

クレンジングウォーターで拭き取り

オリエンタルシークレットの魔法の美容液、スイートフェイスで、首・顔・頭皮ほぐし

マヌカハニー&モロッコクレイパック塗布

パック中にリフレクソロジー

洗顔

生炭酸ミストシャワー

オリエンタルシークレット、スウィートフェイス塗布

これで、60分くらい。

エネルギーワークも取り入れて、カラダのクレンジングと女性性の開花をテーマに女神っぽいエネルギーを注入。

エネルギーに敏感な葉子ちゃんは、
「脚までビリビリくる~」
「あ、いま、エネルギーの質が、変わった!」
と、実況中継してくれていました

得意げ

オリエンタルシークレットは、彼エステで使用する美容液なのですが、フェイス用もボディ用もどちらも素晴らしい!!
本当にいい商品~。

オリエンタルシークレット
www.orientalsecret.jp/

メンズフェイシャルもいいかなー、と思って男友達にもモデルになってもらいました。

もともと、男前な友人ですが、
上記のメニューを受けてもらうと…

before

after

変わったよ~!

顔が、引き締まって、キリリ!
ソリッド系の凛々しさが出たね。
目も開いて、視界がクリアーに。
毛穴も目立たなくなって、もちもち肌になりました!

ボディも喜ばれるけど、目に見えるフェイシャルも満足度高い!

女性性アップしたい女性にも、
女性性に癒されたい男性にもいいかも。

メニュー導入に向けて、研究を続けます!

iPhoneからの投稿