今日からサマソニ!

今日のスムージーは、キウイとパパイヤの酵素たっぷりコンビ。

LOVE&COMMUNICATION!-IMG_2193.jpg

今日中に原稿を3本しないといけないので、久々にPCに向かっております。

さて、毎年夏の恒例行事と言えば、サマーソニック!

私の顧問でもある小松社長がしきるリラクゼーションテント、アロマソニックのお手伝いに今年も行きます。

数年前から主に裏方の足湯番長(フットバスをつくる係)として、幅を利かせております。。

他には、OLIVIAの愛と性のお悩み相談ブースを出したり、オリジナルCOMDOMを手売りしたり…

↓2010年のサマソニの様子

オリジナルCOMDOM

LOVE&COMMUNICATION!

愛と性のお悩み相談室 野外編

なんだか、あやしげですが。。。
LOVE&COMMUNICATION!

↓小松さん、シホリーと。2年前だけど、若いねッ
LOVE&COMMUNICATION!

私は、今夜22時~明日の朝4時までのミッドナイトもみ担当!

サマーソニックにお越しの方は、是非お立ち寄りくださいね!

レインボーエリア隣、7ホールです。

シホリーの仕切るリラクルブースは、シーサイドヴィレッジにて営業中だよ!

さて、原稿作業に戻ります!