美容鍼、初体験!

先日、私が「渋谷のかけこみ寺」と呼んでいる康鍼灸院で、はじめて美容鍼を体験しました!

まずは、1時間かけて、ボディの鍼灸メンテナンス。

顔だけ施術すると、頭の方がポーッとなってしまうそうで、康鍼灸院では、カラダと顔をセットで治療します。

康さんに撮影してもらった施術風景↓

顔が剣山状態…

顔も頭皮も生まれてこの方、一番じっくり指圧されたかも。

触れられるとよくわかりますが、顔も凝るんです。

施術後は、リフトアップ効果が絶大!
肌のハリが戻ってきた!

フェイシャルエステで外側から栄養と刺激を与えるのとはまた違った、自家発電美容。

この肌のハリと、顔の位置が自分の本来の姿だとしたら、
「まだまだ、私も本領発揮出来るんだわー」と、自分を見直せます。

美容は、自力と他力のバランスが大事ですね。
与えすぎると、バランスを欠いてしまうのは、お花と一緒。

男性の先生ひとりの鍼灸院は、ちょっと勇気がいるかもしれないけど、
私をはじめ、まわりの女友達も気軽に通う鍼灸院なので、安心しておすすめできます。

初診の問診では、対話しながら自分のなりたい状態を見つけていくので、
ヒーヒーなりましたが、カラダの声に耳を澄ますのも大事なこと。

はじめて通院した時より、私はだいぶ、自分のカラダと対話出来るようになりましたよ。

ヤスさん↓

康鍼灸院の詳細はこちら
https://www.yasuhari.com/

iPhoneからの投稿