■三位:松田 美由紀

 え?いい奥さんなんじゃないの?というご存知ない方はぐぐってください。
リアルタイムでは知りませんでしたが、勢いがやばすぎて後ずさりしながら「もうとにかく、我慢ならなかったんですね。。。」と納得させられてしまいます。
あんた……既にドラマとかでるような女優だったのにすげーよ……。

 そしてなにより、息子たちがイケメンすぎて、よくやった!!産んでくれてマジ感謝!としか言えない。

 そうです完全なる私見ランキングです。
ぶっちゃけ1位のやぐっちゃんについては、最初に報道をみたときは「これは完全に終了ですな、アデュー」くらいの気持ちだったのですが、詳しい内容が報道されてないだけで同じようなことしてる人たちはいっぱいいるんですよね。
しかも本人達しれーっとまだまだ活動中。って思うと、あーやぐっちゃんってわりと普通の感覚もってる子なんだなと思いました。
こんなにも報道にでちゃったら、普通は「もう部屋からでれねーーー!!」って思うもんだよね……。

 さて、今回は芸能人の不倫について考えてみましたがいかがだったでしょうか。
しっかし、芸能界のみならず、自分の周りを見てみても思っていた以上に不倫してる人多くてビビります。
おい!不倫なんて渡辺淳一の妄想じゃなかったのかよ!!周り公認とか本当に意味がわかりまへん!
ってな具合なんですけど、でも不倫できるぐらいの気概がある人が結婚できんのかもなーーーと思い始めた今日この頃……。

 でもそんなのは悲しすぎるじゃあないですか!!
需要と供給のマッチングを!ひたすら!願わずにはいられません!

Text/山田コツボネ子

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。
本アンケートにご協力お願いします。
アンケートはこちら