雨宮:韓流は一緒に踊れるのがいいよね。踊ってると多幸感ある。

アヤ:うん。それに、何言ってるかわかんないからそこで勝手にアフレコとかできるんですよ!
たとえば、かっこいい男の子同士が会話しているのを見て、「絶対デキてるよ~~!(何言ってるのかわからないのに)」と盛り上がったり。
韓流ってほんと倒錯の世界なんですよ。

雨宮:わかんないからいいんだ。アヤちゃんは韓国には行ったことあるの?

アヤ:ありますよ。ずっと事務所前で張ってて。


雨宮:探偵じゃん(笑)。

アヤ:そう、シャーロック♡(という曲があるから言ったのにまみさんには通じなかった…)

雨宮:シャーロックを汚さないでよ(笑)。見れた?

アヤ:見れなかったんですよ、なんかちょうどその時入れ違いで日本にいたみたいで…。

雨宮:シャーロック、調査足りてないじゃん(笑)。ついてないねぇ。

アヤ:すごいついてないんですよ。わざわざ成田使って行ったのに!

【番外編その5もお楽しみに!】

雨宮まみ
ライター。九州生まれサブカル育ち。守備範囲は「セックス&自意識&女のあれこれ」。
赤裸々な半生を綴った『女子をこじらせて』(ポット出版)は全国のこじらせ女子に大きな影響を与える。
現在、「女子」を語らせたら、この人! という5人を迎えての対談集『だって、女子だもん!!』(ポット出版)が絶賛発売中。

ツイッター:@mamiamamiya

少年アヤちゃん
平成元年、消費税と共に生まれたブスでニートのオカマ。サゲマンJAPAN代表。
ヤフオクで生計を立てる傍ら、ブスと環境をテーマにしたトークイベントなどを主催。
モテない女に関するツイートやブログの文章が、現在多くの女性から支持を集めている。

ツイッター:@omansiru