なぜ付き合う前にヤッたのに彼女になれるの?答えは盛岡にある

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者の中で、付き合う前にヤッたのに付き合えている女性って誰?」
担当編集I嬢:「鳥取砂丘で落とした指輪を探すのと同じくらい難しいです」

AM読者では少数派かもしれませんが、世の中は広いです。付き合う前にヤるとロクなことがないという定説を華麗にスルーし、しっかり付き合えている女性も、確かに存在します。

ヤッたのに付き合えている女性がいる理由

今こそ全ての日本国民に問います。

なぜ付き合う前にヤッたのに付き合えている女性が存在するのでしょうか?

ミカコちゃん

そんなことも知らずに、やれ「どうせ美人に限る、なのだろう」とか、「前世で徳を積んだのだろう」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。付き合う前にヤッたのに付き合えている女性が存在するのは……!? 「彼女たちは、2回目デートを焦らないから」です。

ミカコちゃん

大半の女性は、すぐに2回目デートの約束を締結させようと鼻息が荒くなります。後日LINEで……というやり方は、まだマシなほう。ひどいと、ピロートーク真っ只中に「次はいつ会える?」と、スケジュール確保しようとする女性もいると聞きます。

歯医者の予約じゃないのだから、次回の約束を当日決めなくてもええじゃろ! お前は歯医者の受付嬢か!