しくじり熟女 私みたいになるな!

気持ちよくないわけないだろ!快感と恋愛を邪魔する捨てるべきアレ

アソコを舐められるの、好きですか?女性のあいだでも賛否が分かれるこの問題。嫌い派の原因について、菊池さんは「女のプライド」が関係すると考えています。では純粋に楽しむにはどうしたらいいのでしょう?

クンニ嫌いな女子は多い?

クンニされて快感を得る女性の画像

 前回の記事で「先月催されたAM編集部員さんによるトークイベントで『フェラの終わらせ方がわからない』という話題が出た」という話を書きました。会場では、話の流れから「クンニが好きじゃない人、手ぇ挙げて-」というノリになったのですが……。

 けっこう手が挙がっていたんですよね。いやはや、ちょっとしたカルチャーショックでしたよ。世の中にはクンニが好きじゃない婦女子がこんなにも存在するとは! 

 念のためハッキリさせておきますが、ここで言う「クンニが好きじゃない」とは「クンニされることが好きじゃない」という意味です。決して、その辺を歩いているオバサンの股をクンニすることが好きじゃないって意味ではございません。まぁ、後者のほうは誰も好きじゃないと思いますが……。

 一方で前者のほう……クンニされることに関しては、好きな婦女子もいれば嫌いな婦女子も存在します。クンニされることが好きな婦女子にとってクンニが好きな理由とは、ごくシンプルに「気持ち良いから」ってことなのでしょう。クンニされることが嫌いな婦女子にとってクンニが嫌いな理由とは逆に、「気持ち良いと思えないから」ってことなのでしょう。

 ひと昔前の筆者なら、だいぶ尖っていたため、「気持ち良くないわけがないだろう!」「性感帯を舐められるのだから気持ち良いに決まっているだろう!」と渇を入れていたことでしょう。しかし筆者もおととい41歳を迎え、考え方が丸くなってきたのか、クンニが気持ち良いと思えない人の言い分がなんとなくわかるようになりました。