スルーしがちなカリ首を攻める

 さて、ここでローション手コキのワンポイントアドバイスです。

 手コキというと、陰茎を上下にゴシゴシ擦る動作だけしている女性もいるかもしれません。上下摩擦はシンプル・イズ・ベストな定番テクニックですが、それだけだと、マンネリがちになるんですよね。
彼がさっさとあなたの手コキを切り上げて、挿入にもっていこうとするのなら、マンネリ傾向あり。今一度、手コキを見直してみましょう。

 攻めるべきパーツは、ずばりカリ首です。
亀頭と陰茎本体の段差部分であるカリ首は、前回ご紹介した亀頭以上にスルーされがちなパーツです。
亀頭は女性の性器でいうとクリトリスに対応します。
カリ首はクリトリスの付け根とイメージしてください。つまり、気持ちいいわけです。

カリ首愛撫責めのやり方

STEP 1:カリ首の段差を強調させるために、ほどよく勃起させます。

STEP 2:ローションを塗り伸ばし、ペニスの皮が余っている男性の場合は根元におろして、亀頭を露出させます。皮が上がってこないように片手で根元を押さえます。

STEP 3:利き手でOKサインを作り、水かき部分をペニス裏側に当てるようにセットします。1cm幅くらいの上下摩擦でカリ首を集中的にコキコキします。

ここでのポイントは、
① 上下同じくらいの強さでの往復が気持ちいい
② 上から下にコキおろすのが気持ちいい
③ 下から上に引っかき上げるのが気持ちいい
こと。微妙な圧のかけ方で体感が変わるので、彼の反応をよく見て。

 よがる彼を見て、「え!ここが気持ちいいの?!完全に見落としてたわー」とハッとする女性も多いはず。
創意工夫の心がマンネリしがちなセックスを解消してくれます。
早速、ローションを用意して試してみてくださいね♪
新感覚のローション手コキで、彼とのセックスが盛り上がりますように!

 つづく

Text/OLIVIA

次回は<手コキVSフェラ!男性はどっちが気持ちいいの?>です。
手コキするタイミングって?フェラや挿入とどっちが気持ちいい?と悩む人は必見!フェラと比較したメリット・デメリットと、男性器にある8つの性感帯(亀頭、尿道口、カリ首、包皮小帯、裏筋、陰茎、陰嚢、会陰)をチェック!