オーガズムフル・ライフ

彼が驚くローション手コキ!水かきをひっかける「カリ首愛撫責め」

彼氏やセフレを夢中にさせる前戯のテクニックとして、ローション手コキは押さえておくべきポイント!TENGAと不二ラテックスから出ているおすすめローションを使ってカリ首を刺激すれば、マンネリセックスも解消!

ローションオナニーにハマる男性たち

筒状にした左手の上に小鳥が止まっている画像
by Razvan Narcis Ticu

 ラブライフ・アドバイザーのオリビアです。
「前戯にちょい足しでいつもの手コキがグレードアップ!」という魔法の調味料のようなアイテム。それが、潤滑ローションです。
男性のマスターベーションでは、オナホールとローションを組み合わせて、よりホンモノの膣に近いヌルヌルとした感触を再現します。
「包皮がひきつれて痛い…」という不快感もなく、より満足度の高いマスターベーションができるので、オナホオナニーでローションの気持ちよさに気づいて、その後もローションだけを使ったマスターベーションをしつづける男性もいるくらいです。

TENGAと不二ラテックスから販売されている男性用ローション5点の画像

 男性のマスターベーションに特化したローションには様々な種類があります。

 おしゃれオナホの代表格TENGAのPLAY GEL NATURAL WET(プレイジェル!)は、みずみずしい自然なうるおい。ベタつき、糸引きがないので、プレイ後のふき取りが簡単なのが高ポイント。夏季限定のPLAY GEL ICE COOLは、メントール配合の限定仕様でひんやりした冷感が楽しめます。今の季節は、想像するだけで鳥肌が立ちますが、夏の熱帯夜には良さそう。

 不二ラテックスからはザ・ベストローション。精力剤でおなじみのマカ配合の極濃ストロングタイプもあり、リアルさ、なめらかさ、密着度など使用感の好みの応じて選べます。

 セックスでは、ローション手コキからの挿入の流れになりやすいので、個人的には、男性のマスターベーション用ローションよりも女性の膣に使うことを想定して作られている潤滑ゼリーの使用をおすすめします。

 男性用ローションを使うとしたら、月経中や妊娠中など自分への挿入は控えるけど「いっちょ抜いてあげるか!」と攻めたいときには、いいかもしれないですね。
ローションに目覚めて、彼がローションオナニーにハマってしまうかも。