OLIVIAのお気に入りの精力UP食材ベスト3

 そこで、「美味しさ」「カラダのほてり」「淫夢」を基準に選んだ精力食材をご紹介したいと思います。

プルーンみたいで美味しい!「黒ニンニク」

 ニンニクといえば、“スタミナが付く食べ物”の代表格。黒ニンニクは、普通の白いニンニクを約1ヶ月熟成させたもの。にんにく自体が自己発酵して色が黒くなり、まるでドライプルーンのような濃厚な食感に変化します。
精力剤の配合成分と言えば、アルギニン。黒ニンニクには普通のニンニクよりも、3倍以上のアルギニンが含まれてるそう。食べると、体がポカポカしてきます。
発酵するとニンニク特有の臭いがなくなるので、口臭を気にしなくていいのもうれしい。
私は、普通の黒ニンニク以外にも、黒ニンニクに高麗人参エキスが配合された「生命の目覚め」という黒ニンニクエキスを食べています。

おしゃれな淫夢スーパーフード「マカ」

 美意識の高い女性達に注目されている、栄養価の高いスーパーフードのひとつ。マカは、「アンデスの高麗人参」とも呼ばれ、男性の精力アップの他、女性のホルモンバランス調整、妊活中にも積極的に摂るといい食材と言われています。
マカパウダーは、ほのかにきなこや辛味大根のような風味があり、水に溶けやすいので、料理に忍ばせることが出来ます。彼にバレずに「盛れる」のもいいところ。マカを食べ始めた頃、淫夢をよく見ていました。

デートにもオススメ「薬膳火鍋」

「薬膳火鍋」は、たくさんの漢方や香辛料で作られた、スープがメインの鍋。このスープが、精力アップの元。美肌、デトックス、疲労回復、冷え性など女性にも嬉しい効果も。
私のお気に入りは、薬膳火鍋専門店 天香回味(テンシャンフェィウェイ)。こちらのお店の薬膳鍋は、クミンの香りが漂う漢方スープにキノコがたくさん入っていて、友人たちの間で密かに「勃起鍋」と呼んでいます。
デートでも使いやすいので、精をつけた後にベッドに直行すれば、クミン臭のするポカポカのカラダで熱い夜を過ごせるはず。

 美味しく、楽しく!オーガズムフル・フードを食卓に取り入れて、精をつけてくださいね♪
つづく。

Text/OLIVIA

次回は<VIOの処理、どこまでする?彼の「興奮スイッチ」の確認も忘れずに>です。
脱毛サロンの広告が気になっているAM読者の方も多いのではないでしょうか?特に迷うのが、アンダーヘアつまりVIOラインの脱毛。どこまで処理するのが正解なのか、よく分からないですよね。セックス相手の性癖によって答えも変わったり……。デリケートゾーンの脱毛とメリット&デメリットを、OLIVIAさんがお教えします!