淫夢を見るほど効果てきめん!?媚薬食ベスト3

ふにゃちんには食が効く

OLIVIA オーガズムフル・ライフ 媚薬 淫夢 DieterRobbins

 こんばんは。OLIVIAです。 前回のコラムで、「ふにゃちんにやさしいまなざしを向けてみませんか?」とご提案しましたが、「ここぞ!」という時に、頼りにならないオーガズムの相棒に、心の中で舌打ちをしたくなることもあるでしょう。

 女性が意外とやってしまうNG行動は、気まずさから、「私のせい…?」と畳みかけること。謙虚なふりをしながらも、彼に、「テンパってないで、私のフォローをちゃんとしなさいよ!」と要求する思いやりにかける行為なので気をつけましょう。

 セックスの最中に男性が中折れしてしまった時、かける言葉は、「私が、がんばってみるね!」です。できるだけ明るく、はりきって選手交代しましょう。そして、手技と口技である程度硬くなってきたら、指でペニスの根元をサポートして、タンポンを挿入する要領でスムースIN。橋渡し役になるので「ブリッジ法」と呼びます。
膣内に収めた後は、膣圧に強弱をつけながら、ポンプのように刺激しつづけると、高確率で元気を取り戻します。ピンチの時に試してみてくださいね。

 さて、本題に戻りましょう。
個人差はありますが、男性は、年齢を重ねると、やる気満々な気持ちとは裏腹に、ふにゃちん化してしまうことが多くなります。
硬くなったり、やわらかなくなったり、まるで山のお天気のように、目まぐるしく移り変わるのがミドルエイジ・ペニスの特徴。
私も、「どうにかしてやわちんを硬化する方法はないか?」と模索していた時期がありました。

 手を出してみたのが、いわゆる“精”のつく食事。彼にだけ精力食材を盛るのではなく、私も一緒に食べているうちに、私の身に起こるある異変に気付きました。
それは…、精力食材を食べると、淫夢(いんむ)を見るということ。
それに加えて、男性で言うところの夢精(夢の中でオーガズムに達する)を体験することもあるのです。
私の場合、肉体的にムラムラするかどうか?よりも、食べた後の“夢見の良さ”で精力食材の効果を感じるようになりました。