2回目に続く、続かない!?初セックスで女子がやりがちなNG項目

一度セックスしたら、相手が急によそよそしくなった…すごく悲しい出来事ですよね。そうならないために、男性側に2度目につながらない女性の特徴をインタビュー!「クンニもフェラチオもNGだった」など、リアルな声に注目です!

本命になる前に切られる女性たち…いったい何が気に食わなかったのか?

セックス ケア 本命 ラポマイン
©by Andrés Carreño

 世の中に山ほどあるツラいことのひとつに、「一度セックスをしたら、急に相手がよそよそしくなってしまった」があります。

 もっと積極的にしたほうがよかったのか、締まりが緩かったのか、感じてる顔が不細工だったのか、脱いだ後の自分のカラダにがっかりされたのか。
「いったいどこがどう悪かったんじゃ!」と詰め寄って、聞ければいいけど、そんな勇気はない。
だから、「縁がなかっただけ」と諦めたり、「自分勝手なヤリチン男」と憎んだりするけれど、実際には、惨めな気持ちを抱えて、悶々と思い悩むことになる。ああ、ツラ……。

 いったいどんなセックスをしたら、見事、本命彼女になれたのか。正直、それがわかれば苦労はしません。
けれど、わたしたちだって、セックスはしたものの、「ちょっとないなぁ」と、一度こっきりで終わらせることだってある。

 男と女、性は違えど同じ人間であるのだから、「本命にはならない」セックスのNG項目は共通しているのでは……というわけで、周囲の男女にリサーチを実施!
「初セックスでこれをされると、本命にはならない」というNG項目を集めてみました。

初セックスで○○されると、本命にならない…?

<男性の声>

・「クンニもフェラチオもNG」といったルールを強いられて、全然楽しめなかった。
・騎乗位やバックを断られた。
・「小さいね」と言われた。冗談でも傷つく。
・キスを嫌がられて、テンションがさがった。
・セックス中にシクシクと泣き出された。重すぎる。
・脇やアソコが臭かった。
・毛の処理が甘くて幻滅した。

<女性の声>

・「前の恋人はフェラが大好きで」と、昔の恋人と比較された。
・男性も声を出すのはいいけれど、喘ぎ声が特殊すぎた。
・中折れしたことを、気にされすぎて面倒だった。
・いきなりアナルセックスを求められて引いた。
・クンニはしてくれないのにフェラチオは求められた。
・手マンが痛すぎた。
・脱いだらすごい臭かった。

 あれれ、うーん。
男女ともに共通点があると思いきや、意外とバラバラですね(苦笑)。
概していうと、男性は「女性が消極的でセックスが楽しめなかったこと」、女性は「セックスで嫌な思いをさせられたこと」が“本命にはならないポイント”になっている、というところでしょうか。

 しかし、男女ともに共通でNGとなっているのが“ニオイ”というのは少し注目するべきでしょう。