「セックスがプロ並み」は有利か?
筆者の知人に、メイクがプロ並みに上手い女性がおりまして。彼女が本気でメイクすると、そりゃもう別人レベルな仕上がりになるわけですから、合コンのように初対面の男女が知り合う場では有利なのだと思います。
ほかの知人で、料理がプロ並みに上手い女性がおりまして。この女性の場合は、男性を自宅に招いて手料理を振る舞うような関係性になってからが有利なのだと思います。
また別の知人には、裁縫がプロ並みに上手い女性がおりまして。この女性は結婚出産後、お子さんが保育園や幼稚園で使う手さげ袋などを作るようになってからが有利なのだと思います。
では、セックスがプロ並みに上手い女性はどうなのでしょうか。プロ並み……つまり風俗産業従事者同様のセックスパフォーマンスって、男女関係において有利になるのかな? 筆者が思うに、プロ並みのセックスパフォーマンスが有利になる事例は滅多にないでしょう。「舌でサクランボの茎を結べる」「膣圧でバナナをちょん切ることができる」などの曲芸レベル系は言うまでもなく、気の利いた前戯だとか、卓越したフェラチオ技術だとか、体位チェンジにおける手際の良さなどは、「小慣れている」「経験人数過多」とジャッジされ、男性から敬遠されることもしばしば。
ですが、種別によっては歓迎されるセックスパフォーマンスもあります。百発百中でヒットするセックスパフォーマンスといえば、なんといっても「即尺」でしょう!
※即尺…シャワーを浴びずにフェラチオすること
- 1
- 2