「歴史上の人物なら誰とやりたい?」

 このように、女同士で「こんなオカズはどう?」と語り合うのは楽しいもの。
昔、友人たちと「歴史上の人物なら誰とやりたい?」という話になり、
「武蔵と小次郎と3Pしたい」
「だったら中大兄皇子と大海人皇子がいい」
「チンギスハンとモンゴルの草原でアオカンしたい」
「千利休とはセックスじゃなくお茶したい」
とさまざまな意見が出ました。

「杉田玄白がいい!女体の構造に詳しそうだし、手先も器用そうだし」という者もいれば、「トロイのアキレスにテントで犯されたい」と神話の時代にさかのぼる者も。
友人の1人は「私は歴史に詳しくないし、時代劇とかも観ないけど…しいていえば、鬼とやりたい」と。
それ時代劇じゃなく昔話やん。まあ鬼ってマッチョだし、青鬼と赤鬼と3Pも悪くないかも。

 そんなわけで夏本番、怪談もいいけど猥談もね♪
みんなで愉快にエロトークしていれば、お盆に帰ってきたご先祖さまも「楽しそうねえ」と目を細めてくれることでしょう…合掌。

Text/アルテイシア

恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 アルテイシア 『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』/著:アルテイシア/出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー
恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 アルテイシア 『ゼロから始めるオクテ男子愛され講座』/著:アルテイシア/出版社: 永岡書店

 新刊『ゼロから始めるオクテ男子愛され講座』が発売になります!オクテ女子にも役立つノウハウが満載♪

ニコ動『アルテイシアの相談室』で悩み相談を受付中。メールはコチラまで→artesia59@live.jp