早漏と眼精疲労に効果アリ!?「谷間deホットアイマスク座位」

 彼との相性がピッタリになる!体位メソッド「LOVEポジ」
男性のフェチシズムをくすぐる体位として、前回より「おっぱいシリーズ」をご紹介しています。

 今回は、お疲れ気味なおっぱいフェチの彼をうっとりさせるLOVEポジをご紹介します!

眼精疲労気味な彼にオススメ!

OLIVIA LOVEポジ クンニ マンコ クリトリス オーガズム セックス 性交痛 エロス 谷間deホットアイマスク座位 谷間 de ホット アイマスク 座位 ポルチオ おっぱい 乳首 乳房
by Austin_photoguy50

 おっぱいフェチの男性がおっぱいに求めるものは、サイズ・質感・食感・安らぎと人それぞれ!男性によってグッとくるポイントが異なります。

 そのなかでも「彼はおっぱいに顔をうずめるのが好きみたい」というおっぱいに安らぎ効果を求める彼のための体位をご紹介します。
 谷間好きで、さらに「パソコン作業で目が疲れている」「いつもスマホをいじっている」という眼精疲労気味なら、とくにオススメしたいのが「谷間deホットアイマスク座位」。
(某ホットアイマスクの名称に似ていますが、どうかお気にならさず…)

 目が疲れている時には、ホットタオルやホットアイマスクで目を温めると、目のまわりの緊張が和らぎ、とっても気持ちがいいですよね。
温めた後は、視界がクリアになって、世界がワントーン明るくなったように感じます。
「谷間deホットアイマスク座位」なら、その温熱効果をセックス中にも体感できます。

「谷間deホットアイマスク座位」は、こんな体位です

♥ おっぱいの谷間で目を温め、眼精疲労を和らげる
♥ 繋がりながら、やわらかおっぱいをたくさん愛撫できる
♥快感がゆるやかなので早漏気味でも安心
♥おっぱいが豊かな女性向け

 それでは、さっそく「谷間deホットアイマスク座位」の実践方法を解説します。