一年経った今、オープンリレーションシップという道を選んで良かったと心から思える。
彼氏じゃない人とデートしたり、セックスするのはもちろん楽しいが、それよりもその自由があることが心地よかったりする。
彼氏に対する愛が減ったということもない。
むしろ、自分自身の嫉妬心を上手に生きることができるようになった。
ステキな出会いにもたくさんめぐり逢えた。
今まで知らなかったセクシュアリティも発見した。
自分にとって、一対一の恋愛よりもオープンリレーションシップの方が遥かに合っているのだろう。

「お前みたいなやつのせいでみんなエイズになるんだ!」

 オープンリレーションシップと伝えたとたんに、そんなことを面と向かって言われたことがある。
その瞬間、こうした偏見や誤解の深さに改めて気付いた。
フツーと違うから、少数派だからって、それを理由にここまで言われる筋合いはない。
根拠もないのに、そんな失礼な言葉を浴びせられて悔しかった。
あたしが決めた生き方の是非を他人に決められたくない。
だから、クローゼットから出ることに決めた。

 そんなわけで、ゲイでオープンリレーションシップなキャシーよ。
別に同意なんていらない。ただ自己紹介をしたかっただけ。

Text/キャシー