最高に可愛い!マシュマロみたいな彼女と過ごすエッチな休日

 朝、浅田結梨ちゃんがいる。彼女のおはようって声で起きる。もうそれだけで完璧すぎて、はー、なんかもうどうでもいいや。完璧、最高。「五千円あげるから起きてー」と駄々をこねる結梨ちゃん。か、可愛い……。

『浅田結梨はオレのカノジョ。』はタイトル通り、浅田結梨ちゃんとの一日(奇跡!)を、主観映像で体験する有り難い作品です。ありがたやー。起きて起きてってお願いされて、おっぱい見せてくれたら、永遠に寝たふりしちゃいますよね……。

 このシリーズは男性の体を出さないように徹底しているので、おちんちんもゴム製のおもちゃなのですが、最近目が悪いので本物みたいに見えてリアルです(個人差があります)。

 結梨ちゃんとのデートはキャットストリートから始まるところが、若い女の子らしくて可愛いです。ゲームセンターにバッティングセンターと、素直にはしゃいでいる姿がたまりません。「この子が彼女ですよ-!」と、バットを振りながら叫びたい気持ちです。もう本当に垂れ目で可愛いんですよ……。
プリクラの中でキスするシーンなんか、体験したことのない思い出が蘇ってくるようです(男性は映せないので、結梨ちゃんがひとりで撮ったプリクラを自慢げに見せてもらえます)。

 家に帰れば、こんな女の子といちゃいちゃできるんだから、人生最高です。AV最高。

 リクエストした赤いセクシー(の域を超えている)な下着も着けてくれます。むちむちしたおっぱいがはみ出してしまって、「エッチな水着だね」と笑顔の彼女。これではプールに行けません。

 代わりにお風呂でフェラチオをしてくれます。バスタオルで体を拭きながら、「あとで気持ちよくしてよね」とお願いするところがこの作品のピークです。
変に気を遣わないで、甘えあえる恋愛の魅力がぎゅっと詰まっています。

 もちろん、その後、めちゃくちゃセックスするわけです。もちろん。
台本なし完全アドリブセックス Text/姫乃たま

次回は<年間数万本リリースされるAVで名作に出会うのは運次第?連載ラストはアノ作品>です。
2年半にわたり続いた大人気コンテンツ「姫乃たまの極選AVラボ」は、101回の今日をもって最終回です!1作目は安定感のある沢庵監督、桜木優希音出演の『受付嬢in… [脅迫スイートルーム] Miss Reception Yukine(24)』。そしてこの連載でご紹介する最後の作品は、羽月希さんの……?