完全会員制の売春クラブに在籍する
凜としたCAの、裏の顔

 あー、由愛可奈ちゃん、キャビンアテンダントの制服もピシッとした髪型もメイクも、とっても似合っています! 作品まるまる由愛可奈ちゃんの制服姿を堪能できるのが、『別顔キャビンアテンダント 由愛可奈』です。

 現役CAだけが在籍する完全会員制の裏売春クラブにいる女の子役なのですが、由愛可奈ちゃんのAV女優としてのプロ意識が、高級クラブのCA役にマッチしています。

 丁寧なねっとりしたセックスから、ご主人様気質のお客様には服従して調教プレイを、大人しい男性は少し強引にリードしていきます。

 玉と竿の根本を舐めながら、先端を指先で細かく器用にいじりまわしたり、顔射されたらすぐに精液を口にいれたり、大人しい男性の顔を愛おしそうにくまなく舐め尽くしたり、見どころ満載なのですが、中でも個人的に好きなのはやっぱり調教されている由愛可奈ちゃんです。

 男性が射精して抜いた後も、まだ挿入されているかのように、びくびくと感じている感度の高い由愛可奈ちゃん。調教すればするほど、淫乱になっていきます。
四つん這いで足を舐めさせられている間も、自分の股間をいじって絶頂。えづくほどの強制イラマチオ、体が赤くなるほどのスパンキング。四つん這いで部屋を歩かせます。

 調教されている姿も大好きですが、私が由愛可奈ちゃんを好きなのは、Mっ気が強すぎて、調教すればするほど淫乱になる彼女に男優さんが勝てないところです。

 今作でも、極太のバイブレーターでオナニーを強要されて、M字開脚で我を忘れて快感に没頭します。恥ずかしいオナニー姿を見せろと命令したのに、あまりの感じっぷりに、「イクな、我慢しろ」と言われる始末。結局、10秒数えた後に、派手に潮をまき散らして絶頂しました。

 それでもMっぽい男性には、アナルから男性器まで、顔が涎まみれになるくらいベロベロと舐めて、「すごい良い反応。嬉しい」と微笑む由愛可奈ちゃん。
六周年に向けて、また素敵な作品を待っています!

Text/姫乃たま

次回は《男性からの奉仕シーンが満載!エスカレートしていく寝取られ妻の痴態》です