逆ナンさせられても、野外プレイさせられても……どこまでも艶っぽく応えるプロ女優

 同じく本中のタイガー小堺監督作品で、10発中出しするまで終わらないという企画の今作。100人中出しに比べれば……と、数字に騙されてはいけません。なんと中出しする男性は、主演女優に探させて交渉させるという恐ろしいシステムなのです。

 主演は春原未来さん。超人気AV女優ですよ……。
営業職に就いて2か月でストレス性胃腸炎になった私には地獄のような話です。バブル期のAV女優だったら怒って音信不通になっちゃいますよ(当時の関係者から聞く数々の噂を総合したイメージ)。

 何も知らされていない春原さん宅の合鍵を、マネージャーが無断で監督に貸し出したことから話は始まります。自宅に潜入して、すっぴん姿の彼女の寝こみを全裸の男優に襲わせます。

 多くの女の子が悲鳴をあげるシーンだと思うのですが、いきなり目の前に現れたおちんちんを見つめながら、低い声で「おん……?」と薄いリアクションを取っていたのが、逆にリアルでした。
私の中では彼女こそが、ナンバーワン頑張り過ぎ(もちろん褒め言葉です)女優なのです。彼女にかかると、ヤラセっぽい話も、ヤラセなのかわからなくなります。だって春原さんなら無理難題でもこなしてくれそうだから!

 寝起き中出しに始まり、ビデオショップの客や、撮影中のAV男優に頼み込み、SNSでファンを呼び出すなど、あの手この手で疑問を抱く暇もなくミッションをこなしていきます。

 彼女の絡みは体が柔らかいこともあって、大胆な体位も多く大迫力です。
性格も明るく、恥ずかしがるファンの緊張をほぐしながら4Pするシーンは、本当にファンが羨ましくなりました。

 無事に10発が終了し、日が暮れて車に戻ると、監督とふたりきりの車内で「体が火照ってもう1回したくなっちゃった……」と上目遣いの春原さん。「事務所に怒られるから駄目だよ」と焦る監督に迫る彼女の表情が、一番の見どころでした。

 ついに我慢できず押し倒された監督と、上に乗るいたずらな笑顔の春原さんを見て「頑張り過ぎAV女優」の魅力を再認識しました。

<今すぐ『朝から晩まで中出し 10発するまで帰れません! 春原未来』のサンプル動画を見る!>

Text/姫乃たま