irohaなら、オナニーもプレイも、開発もできる

――オナニー以外でも使ったりしますか?

A:私はプレイでも楽しんでます。旦那がirohaをゲットしたことを知ったら、よろこんじゃって。最近は、ゆきだるまの頭を入れてほぐしてから、旦那のを挿入するってプレイをしてます。

B:うちは、割れている部分をお互いの乳首に当てたりしてますね。

C:それ気持ちよさそう!うちは、男性のアソコにあてたりしてます。くすぐったくて気持ちいいみたい。

A:男性の性感帯の開発って、ぶっちゃけめんどうだけど、irohaなら片手でできるから、してもいいかなって気になるよね(笑)。

――みなさん、楽しんでますね(笑)。

C:楽しんでますよ~。振動音が静かだから、同棲中の恋人にオナニーがバレることもないし。あと、水洗いができるし、充電式だから気軽に使えるのがうれしいよね。

A:充電式なのはポイント高い!私は元々ローター派だったんだけど、すぐ電池が切れちゃうんだよね。オナニー中に切れると、リモコンとか時計の単三電池を、一時的に入れ替えたりして(笑)。

B:そうそう。安いものは、電池がたくさん必要だし、すぐ壊れちゃうし。長期的に見ると、irohaはめっちゃお得だよね。

 今回、紹介したirohaはAmazonで購入できます。