「女性に主導権を握られると嬉しい」男性が8割以上

 人を育てるのは手間がかかります。一方で、育てる喜びもある。

 私はゲームの仕事もしているのですが、<男はバトルゲーにハマり、女は育てゲーにハマる>という傾向があります。
男は「ズバババッ!」「オラオラオラ!」とバトルゲー的なセックスを好むが、それは女が一番嫌がるやり方。

 一方、育てゲーはエサをあげたり遊んであげたりと手間がかかるけど、「だからこそ楽しいし愛着が生まれる」と女性ユーザーは言います。
もともと女は育てるのが好きだし得意。彼氏をたまごっちだと思って、楽しみながら育ててあげてください。

 また、男性も育てられて導かれることを望んでいます。
『anan』のアンケートによると、83%の男性が<セックスで女性に主導権を握られると嬉しい>と回答していました。

「女に主導権を握られると嬉しいだと?情けない、サムライ魂はどこにいったのか」とお爺さんが嘆きそうな結果ですが、江戸時代の武士の人口は5%程度で、ほとんどは農民だったんだとか。都合よくサムライとか持ち出すのやめてほしいわ。

 まあなんにせよ、「セックスで女は受け身であるべき」という価値観が薄れてきたのは寿ぐべきこと。

「俺の好きにやらせろ」「どや!ええやろ!どや!」と独りよがりなセックスをする男ほど、厄介なものはありません。

 ハタチそこそこの頃、おじさんとヤッた時にヒゲを股間にこすりつけて「ええやろ?」と言われ、相手は倍ほどの年なのに「しらふで言うとんか!」とキレてしまったたことがあります。
若さゆえの過ち…なんであんなのとヤッちまったのか。

 一方、若者世代は「ええやろ?」どころか、「僕なんか全然ダメですよ…」「彼女を満足させられてるか不安でセックスを楽しめないんです…」と自信のない男子が多い。
それも「もっと心を強くもて!」と言いたくなりますが、自信がないということは、伸びしろがあるということ。

「俺のやり方は正しい!」と勘違いした人間より「自分のやり方は間違ってるんじゃ?」と疑問をもつ人間の方が学ぶ意欲があります。

 後者は心もチンコもガラス製で折れやすい。けれども、伸びるポテンシャルを秘めたチンコ。
心の中で「のび太くん」と名づけて、ドラえもんのように温かく導こうではないですか。
そうすれば、いつの日か「ドラえもーん!僕もテストで100点取れたよ!」ととびきりの笑顔を見せてくれることでしょう。

 アルテイシアさんが普通の男子の性事情をインタビューする『魁!!セックス塾』と、アルテイシアさんが恋愛と結婚の極意を語る『アルテイシアの恋愛デスマッチ』を隔週で更新しています。あわせてお楽しみください!

Text/アルテイシア

☆AM三周年企画「これが決定版!伝説の性典」をまとめて読む

恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 アルテイシア 『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』/著:アルテイシア/出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー

 新刊『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』が発売中です!
草食系男子の落とし方・男をトリコにする秘訣・正しいオナニーの方法…etc、女子がハッピーに生きる知恵が満載♪
質問や感想は、@artesia59までどうぞ~