セックスにルールなんて必要ない!?

 あなたに「セックスルール」はありますか?

 ・セックスはベッドの上がいい!
 ・喧嘩中にセックスなんてもってのほか!
 ・明るいと恥ずかしくてセックスできない!

 こんな自分ルールにがんじがらめになっていると、だんだんセックスが楽しめなくなる恐れが…そんなあなたにお届けするのは、『Versatile 一徹』です。
急な仕事でデートをキャンセルしてしまった一徹さん。もちろん彼女は怒ってしまい、喧嘩からスタートする異色の本作。

 彼女の機嫌を直そうと必死な一徹さんは、何度も何度もキスをして、なし崩し的にセックスに持ち込もうとしてくる!もちろん彼女も精一杯抵抗するけれど、彼のとろけるような愛撫に最後は「仕方ないか」って諦めちゃうんです。

 喧嘩で感情的になっているのもあいまって、快感がグングン高まっていく二人…!
ベッドに向かうのも煩わしく感じるほどに求め合い、そのままフェラ、立ちバックと進んでいって…。窓辺からの日差しを浴びながら、何度も体位を変えて絡み合う姿は、幻想的ですごくキレイなんです。

 いつもどおりのルーティン、体位、場所など、いつの間にかセックスルールが出来上がってしまっているなら、ちょっとシチュエーションを変えてみませんか?
たったそれだけで、お互いの距離をグッと近くするセックスに生まれ変わること間違いあいりません!!