笑顔は「正式交際」も「アナル純潔の死守」も手に入る!

「キッスの際に前歯同士が激突して数秒だけ気まずい空気が流れたなぁ」とか、「彼の乳輪に、ものすごく長い乳毛が生えていたなぁ」とか、「ピストン運動の最中に爆音級のマン屁が出てしまったなぁ」とか、何か一つくらいはあるはずです。
その、笑えるシーンを思い浮かべると、あら不思議……あなたの表情は自然とニコニコ顔になります。ニヤニヤ顔かもしれませんが、アンニュイ顔よりはよっぽどマシです。

 お相手の目には、さながらヴィーナスの微笑みの如く写るでしょう。あなたに対する評価も急上昇! 突き合うだけではなく、服を着て付き合う仲になっても良いかなと、正式交際に対して前向きな感情が湧いてくるでしょう。福来たる、ですよ!

 また、笑顔には「アナル純潔の死守」という、嬉しい副産物も!
女性は、男性に比べて便秘体質の人が多いですが、それを大義名分に、「アナルを活性化させれば便秘が治るかもしれないぜ、ウヒヒ」と、アナルファックを求めてくる男性がいないとも限りません。アナル純潔のピンチです!

 しかし、大丈夫! 常日頃から笑顔でいれば、「私はよく笑うので、便の排出には欠かせない腹筋がよく鍛えられているから、便秘とは無縁なのよ」と、スマートに断ることができます。
仏頂面をしていては、「キミはちっとも笑わないから、腹筋が鍛えられず、ゆえに便秘であろう。さあ、アナルファックだ!」と、アナル純潔を汚されてしまいます。

 笑顔の大切さ、ご理解頂けましたでしょうか?
服を着たお付き合いを目指したい、アナル純潔を守りたいなら、笑顔を心がけましょう。

Text/菊池美佳子