なんでいきなりアナル責め推奨?
なぜか抜けおちる中級者向けのセックス情報

ベッツィー:でもね、日本のセックス特集ってそういう中間の情報がないんですよ。
ちんこの図解とかの、すごい初心者向けの情報がメインなのに、そこからいきなり突拍子もなく「彼のアナルを舐めてみよう☆」みたいな初心者がやったらぜったい事故るような情報が載ってたりして。

峰:女性誌でやたらアナル責め勧めるの、ぜったいおかしいですよね。
私も前からすごい疑問だったんですよ。

ベッツィー:あれ見てほんとにアナル責めてる人いるのかな。

峰:でも私も中高生の頃はファッション誌の読者体験投稿コーナーで「先生と教室でしちゃった☆」とか「先輩と海辺で3P☆」とか読んで、いま考えるとぜったいあんなもんライターが書いてるんですけど当時は「みんなこんなことやってんだな! 私もがんばろう!」とか完全に鵜呑みにしてましたし。
今って若い子向けの雑誌にもアナル責め情報載ってたりするから、鵜呑みにしてないか心配ですよ。

ベッツィー:いきなり男のアナル責めてもあんまきれいになってなかったりして、自分も相手もイヤな思いするだけで。
日本の雑誌は人のセックスの平均値と突拍子もないアナル責め勧めるばっかりで、もうほんとにそんなんでいいのかな、って思ってて。

峰:でもね、女子って自分のセックスに異様に自信がないんですよ。
「私ってマグロじゃないかな」「なんか変なことしてないかな」ってみんなすごい心配してる。
だからみんなの平均値を知って安心したいんだろうなって。

ベッツィー:あ〜〜〜〜!!!! なるほど!!

峰:でも男の人って自分のセックスが変なんじゃって心配したりはしないんですよね。
けっこう変わったことをする人でもなぜか「え? みんなこんなもんでしょ?」って堂々としてる。
だから男性誌のセックス記事にみんなの平均値ってぜったい載らない。

ベッツィー:男の人ってAV観てるから、こんなふうにしとけばいいんだってのが植え付けられてるけど、女の子って情報が少ないから不安になるのかな。

峰:不安だから余計に「なにかすごいテクを身につけなきゃ!」ってなるんですよね。