日本人のセックスセンスと身体能力は?

J:日本人女性は騎乗位が苦手な気がするな。欧米の女性は「騎乗位の方が好きに動けるからいい」ってよく言うよね。アルもロデオのようにノリノリで動きそうだけど(笑)。

アル:私の場合は、だんじりだな。「祭りや、ワッショーイ!」みたいな。
騎乗位は、挿入が下手な男子とする時に便利な体位だと思う。「私が動くからオマエはじっとしてろ!」みたいな。

J:挿入が下手な男子なんているの?

アル:たまにいる。挿入って腰だけを前後に振るのが正解でしょ?でも体全体を動かすというか、体ごとぶつかってくるみたいな男子もいる。
それだと当然うまくできないから、私の体をつかんで動かそうとしてきて(笑)。
「いや待て、挿入は餅つきだ!私が臼でキミは杵だ!杵じゃなく臼動かしてどうする!」みたいな。

J:日本らしい喩えだな(笑)。でもそれって、セックスセンスが無さすぎるんじゃないの?

アル:センスというかフィジカルじゃないかな。南米系とよくやってた女友達は「彼らは駅弁のまま部屋をのしのし歩き回る」と言ってたよ。やっぱ身体能力が優れてるのかも。

J:生まれつきもあるし、鍛えてるのもあるかも。南米の女性って、ベッド以外の場所でしたがる人が多い気がする。

アル:どこでも対応できるよう鍛えているのか(笑)。
女友達はラブホで駅弁にトライしたら、体勢を崩して電子レンジに頭をぶつけたんだって。その時、彼氏が「壊れてないか?」とレンジの心配をして、頭にきて別れたらしい。

J:そこは彼女の心配をしないと(笑)。レンジの方が人体より固いしさ。

アル:日本製品は優秀だから壊れないし(笑)。