必ずエッチしたいデートに!色気を引き出す下着選び

夏の恋が始まる前にベストな下着を選ぼう!

 大好きな彼との2回目のデート。
1回目のデートでお互いの気持ちを確認できてれば、2回目のデートではセックスの可能性は、大いにあり。むしろ、エッチしたい!やる気満々!
手探りで行う初夜作業を想像すると、期待と興奮で遠足前の子供のように眠れませんよね。

 初夜セックスを目前に控えて、私たちを待ち受けるのは、初夜用のランジェリー選び
「どんな下着をつけようかな?」「新しいランジェリーを新調しようかな」と考えるのはワクワクする反面、「彼の好み」と「自分の好み」を反映させた下着を選ぶのは至難の業。
そこで、ラブライフアドバイザーのOLIVIAが、あなたのチャームポイントを引き出すランジェリー選びのコツをご紹介します。

 ランジェリー姿をバッチリ決めれば、「綺麗な下着だね(うっとり)」「脱がせたくない!このまま眺めていたい…」と褒められて、ふたりのセックスを盛り上げるための小道具になるのです。

日本人の女性の肌になじむ黒のランジェリー
すっきり脇寄せ! リアンセンチュールブラ

 大人の女性のための初夜セックスの下着選びのポイントは「清潔感」「自分らしさ」
男性ウケする下着の代表格は「清楚さを感じる下着」これからいやらしいことをするのに、下着が清楚というギャップで萌えるのです。
でも、男性の趣味嗜好に合わせるだけじゃ物足りなくありませんか?
清楚とは真逆の黒のランジェリー
黒の下着は、日本人の肌を美しく魅せてくれるのです。 リアンセンチュールブラは、開きかけのバラをシルエットで表現したミステリアスでセクシーなシリーズ。
重厚な光沢のサテンと軽いレースのコントラストが絶妙。
すっきりとスタイリッシュに仕立てられたデザインは、大人の女性の雰囲気を醸し出したい時にピッタリです。

魅惑の黒下着 リアンセンチュールブラ 

セックス前提のデートでは盛りブラ厳禁!小胸を美しく飾る
SUN RODE[サンロード]の大人セクシーブラジャー&ショーツ

 小胸さんがやってしまう致命的なミスは「セックス前提のデート」で盛りブラを選んでしまうこと!
寄せて上げて谷間をつくるのは、ある意味詐欺。着衣デートならいいけど、裸一貫になるセックスでは誤魔化せません。
ブラジャーを外した途端に消滅するふんわりした谷間…。彼も言うに言えない気まずいムードになることも。
そんな小胸さんにピッタリなのは、寄せ上げ機能が控えめでデザインが美しいランジェリー。
SUN RODE[サンロード]の【セクシー】大人セクシーブラジャー&ショーツは、セクシーな印象の下着セットです。
表面は、大人っぽい落ち着いたデザインですが、後から見ると大胆な紐Tバックスタイル。裏と表のアンビバレンスな雰囲気で小胸のコンプレックスから彼の視線を遠ざけてくれます。
Tバックをかっこよくはきこなすに、アンダーヘアの処理もぬかりなく行ってくださいね。

小胸の味方!SUN RODE[サンロード]の大人セクシーブラジャー&ショーツ 

<掲載の下着をお得に購入できる最大3000円割引クーポンはコチラ♪>