彼とのセックスで中イキには?「感度アップの正しい方法」

 女性だけではなく、男性も求めているのなら、“女性の感度”はたっぷり上げていきたいですよね。でも、毎日ただひとりエッチをしたとしても、これらのメリットを全て得られるわけではありません。「感度アップの正しい方法」を行い、本当の気持ちよさを知った「オーガズムを感じるカラダ」を作ることが大切なんです。

 中でも、「外イキ」の数倍の快感が得られるという「中イキ」を知ることは、感度アップに欠かせない要素。LCラブコスメが100人の女性に「オーガズムを知ったきっかけ」を聞いたところ、76人が「ひとりエッチ」と回答しています。つまり、彼とのセックスで思いっきり感じ、彼と一緒に『中イキ』するためには、事前にひとりエッチで自分のカラダを磨いておく必要がありそうです。
 
 そこで、中イキのための「感度アップの正しい方法」をまだ知らない女性におすすめなのが、LCラブコスメの 『マリンビーンズ』

LCラブコスメのおすすめバイブマリンビーンズの画像

 『マリンビーンズ』は、敏感な部分の快感を逃がさない大きめのクリバイブと、Gスポットをピンポイントで刺激するヘッドが特徴。ヘッド部分にまで搭載されたモーターが奥の奥まで振動を与えて、中イキの感覚を掴みやすくしてくれて、それぞれのポイントを刺激することで、『中』と『外』の感度を同時に磨くことができます。

 パステルカラーのかわいいデザインに、曲線を描いたフォルムの持ち手で女性でも扱いやすいので、初めての「中で感じるカラダ」作りをサポート。医療用器具にも使われるエラストマー素材を使用しているから、ラブグッズ初心者の女性でも、抵抗なく使えそうですね。

 マリンビーンズのパワフルな動きと詳しい使い方は、動画で確認してみてください。

 では、実際にマリンビーンズで感度を磨いた女性は、どんな変化を感じたのでしょうか?体験談を見てみましょう。

「女性のことを考えて作られたマリンビーンズなら気持ちいいかもしれないと思い、購入を決意。色や見た目もかわいいし、柔らかくて痛くなさそうと期待しながらスイッチを入れました。クリトリスにあたる部分にもしっかりモーターが入っていて、刺激がとても気持ちよく、最初はそれでイッてしまいました。私はこれまで中でイキにくかったのですが、自分で探っていくうちに『ここが気持ちいい』と思える場所がわかるようになり、“感度を磨く”ということを実感しています! もっと感度のいいカラダになって、エッチを楽しめるといいなぁと思いながら、ひとりエッチを楽しんでいます(笑)」
(菜の花さん/39歳/飲食業)

「今の彼とのエッチは今まででいちばん気持ちがよく、何度も膣内が勝手に動き始めて『もうすぐイキそう……!』と思うのに、まだ一度もイッたことがないのです。きっと慣れと練習が必要なんだ!と思い、マリンビーンズを購入しました。最初に微振動で外側を擦りつけてから挿入。曲がっている角度が絶妙で、深く入れるといちばん奥の気持ちいいところにあたる上、外側の突起がクリを優しく挟んで、クライマックスのような快感でした! 次の日、もっともっとほしくなって深く差し込んだら、初めて中でイケました! いつもは『これってイッたのかな?』と疑問に思う感覚でしたが、『あ、これはイッたぞ!』とはっきりわかって、嬉しかったです」 (jarwさん/27歳/フリーター)

 『マリンビーンズ』でオーガズムを得られるポイントがわかれば、彼とのセックスで中イキする日も近そうですね。

 さらに、ひとりエッチで感度を磨いたら、『ラブコスメ リュイールホット』も合わせて使うのがおすすめです!

LCラブコスメのベッド専用香水リビドーロゼ

 エッチの直前、『ラブコスメ リュイールホット』を女性の敏感な部分に塗り、馴染ませるようにじっくりマッサージすると、ジンジン感じてアツい潤いが自然とあふれだす感覚が湧いてきます。感度だけではなく、性交痛や潤い不足など女性特有の悩みも優しくケア。より絶頂に達しやすいカラダへと導き、彼とのセックスを盛り上げてくれます。

 『ラブコスメ リュイールホット』は、発売から10年経った今でも月間3,000個以上売れ続けていて、LCラブコスメが使用者に行った調査によると、92%の女性が、「彼とのエッチで満足した」と回答しているんですよ!

「いつもより敏感になってしまい、指で触られるだけで軽くイッてしまいました」(りんりんさん/18歳/学生)
「すごく喘いでしまうくらい気持ちいい! 塗ってマッサージしてもらうと彼がSっぽくなって、私も興奮します」(ゆかぴんさん/25歳/会社員)
「じわ~っと温かくなり、エッチではいつも以上に感じで、濡れ具合も音が聞こえるくらい! 彼も興奮したらしく、ふたりでイクことができて大満足でした!」(けんたん♡loveさん/30歳/けんたん♡応援団)