「その唇、誘ってるの…?」プルツヤ女子の体験談は?

 グロスでも口紅でもない方法で、男性が好む自然なプルツヤ唇を手にいれた女性たちがいます。「唇の魅力だけで彼にお持ち帰りされた!」という赤裸々な告白を見てみましょう。

 部屋で『秘密のアイテム』を使ってみたら、いい香り♪そしてやはり唇がふわふわになりました。これなら彼の反応もいいかも!と期待♪次のデートのときにぬりぬり…。どうかな?とひとりで不安になっていましたが、会ってすぐに「ん?ちこちゃん、いつもと違う匂い…?」と言ってくれました。  

 その日は旅行の予約をして水族館に行く予定だったのに、旅行の予約もそこそこに「ほんといい匂い…ねぇ、我慢できないんだけど…ホテル行こ?」と誘われました!ホテルに着くとキスの嵐!その日はいつもより激しくて、いっぱい食べられてしまいました♪
(ちこさん/24歳/公務員)

 迎えに来てくれた彼の、いつもと同じ笑顔にホッとして助手席に乗った直後…。「今日も唇プルプル!いつもと違う香りだけど、これもいいね♪」と予想外に早い反応にビックリ!
 
 食事をしてから、ホテルへ…。扉を閉めた瞬間にギュッと私を抱き締めてきた彼が「ゴハンなんかより、早くこの唇を食べたかった…」と切ない眼で見つめてくるのです。そして、塗り直したばかりの『秘密のアイテム』の香りを深く吸い込んだかと思うと、一気に激しいキスの嵐!
 
  熱いラブタイムの後、「いつもプルプルの唇だけでも堪らないのに、今日の香りは可愛くて仕方ない」と、また塗り直した『秘密のアイテム』を舐め取られてしまいました。
(スコッチさん/45歳/会社員)

 じっと私の唇ばかりみていました。私が恥ずかしくなって「どうしたの?」と聞くと「もしかして誘ってるの?今すぐ食べたい」と耳元で囁かれ、駅でそのままキス。彼は公共の場所でキスする人ではなかったのですごく驚きました。
 
 その日はそれで終わりましたが、帰り際に「今度ホテル行こう」とまさかのお誘いが!そんなことがあって私はホテルデートの日に『秘密のアイテム』を塗ることに。ホテルのドアを閉めるやいなやディープキス。私は頭がくらくらしてぐにゃぐにゃになってしまいました。
「ずっとこうしたかった。本当に今日は可愛い。今日は離さない」と強く抱きしめられながらその言葉を聞いていました。 (虎猫さん/20歳/大学生)